見出し画像

流浪の月見てきたって話

流浪の月、見て参りました。

#ネタバレあります

これより先ネタバレです。

断片的感想。
広瀬すずがすごくいい役でした。更紗だった。子役とのシンクロ率高い。そしていい喘ぎ方でごめんなさい良かったです。

横浜流星脚の毛剃りなさい、服の下に突っ込んで触るな服伸びるだろう、なんでお前が先に服を脱ぐんだよ暑がりか。でもいい具合にサイコパスだった。原作の亮くんのサイコパス性よりはまだ可愛い。あとボディクリーム塗ってるところにキスするのすごいと思う。

松坂桃李カッコいい、不能は可哀想。本当にかっこいいです。

多部未華子は何も知らない人からしたらなんで男に当たってしまったんだろう幸せになってほしい。

2時間半に縮めるのにカット改変も多く、自分の好きな梨花ちゃんを連れて2人で旅をしてるところがなくて残念でしたが、ちゃんと流浪の月でした。

これもまた一つの月。

またゆっくり、噛み締めた感想を明日に書きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?