人こそ、可能性の獣

停滞が怖いと思う様になりはや一年とちょっと。

私は停滞だなぁと思ってきた時に、異動の話が出て、今日自分が過ごしていた場所を去る。

正直、悲しいとか、寂しいとかはなく、ただただ楽しみとワクワクしかない。

だって、まだ先があるかもしれないんだよ?
今でさえ自分は成長をしてきたのに、さらに先って。もう最強を超えれるんじゃないだろうか。

なんか、可能性の獣って言葉があるんやけど、ガンダムの話で。

人間ってまさにそれだと思う。

歩みを止めなければ、進むことを恐れてもまず前に進めば、止まっていた時よりも、変われる可能性が出来る。


明日からの新生活。

不安?ふふふ

楽しみしかねえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?