多事業展開

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

僕は現在、法人1社を経営をさせて頂いておりますが、今後はより幅広く事業を展開していこうと思っているので、少しシェアできたらと思います( ^ω^ )

僕はなぜ経営をするに至ったかは以前の投稿を見て頂ければと思いますが、色々な事業を展開していきたいと思ったのには理由があります!

1個大きな理由は何でもできる自分になりたいと思ったからです(*≧∀≦*)
僕は新卒からSEの仕事をしてきており、現在の会社のメイン事業もITです☆

僕が色々な人と会う中で思ったのは、再現性を持った仕事をしていくということ!
ITをやればうまくいく!ではなく、その人がやればどんな事業でもうまくいかせられる!といった考え方を学びました☆

今ではやりたい事業も多くなり、法人を立ち上げる時に、担当の司法書士の方から、これから取り組む可能性のある事業を沢山書いておいてと言われました!

そう言われた僕は、IT事業、イベント事業、人材紹介事業、小売事業、飲食事業保育園事業、ブライダル事業、不動産事業、といったように考えついたことを定款に載せて登記しました♪♪

これから1個ずつ形にしていくのが、本当に楽しみでたまりません(*≧∀≦*)
それぞれの事業について今後お話できればと思います♪

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?