見出し画像

第一印象

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『第一印象』というテーマについて♪

みなさんは第一印象は良いと言われるほうですか?
自分自身を客観的に見てどうでしょうか?

僕は服装や髪型、表情や空気感など、第一印象を良くするために意識していることがいくつかあります(*´∀`)♪

人は見た目が9割という言われるように、第一印象でその人のイメージがほとんど決まってしまうのです☆

僕も年間で1000人以上の新しい人と話すので、自分を良く見せることはすごくこだわっています!

ときどき髪の毛をセットしていない男性や化粧をしていない女性を見かけることがありますが、それはスポーツでいう試合前にウォーミングアップをしないのと同じです(^◇^;)

僕は基本的に外出する際は身なりを整えてから家を出るようにしています☆
いつでもビジネスチャンスを掴める状態にいたいので♪( ´θ`)ノ

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?