見出し画像

コワーキングスペース「FEEEP」で仕事がめちゃくちゃはかどったので、全人類におすすめしたい

こんにちは、世界一周から一時帰国中のコージーです。

僕はフリーランスのライターをしています。日本にいるうちに溜まっている仕事を片付けようとしていたところ、仕事がはかどる空間を見つけてしまったので、みなさんに紹介させてください。

その名も「FEEEP(フィープ)」。これまで様々なコワーキングスペースやカフェなどで仕事をしてきましたが、これからは都内ではFEEEP一択となりそうです。

FEEEPのどんなところがいいのか。以下、3点にまとめました。

FEEEPのおすすめポイント①アクセス抜群の好立地。しかも空席たくさん!

FEEEPの特徴はなんといってもアクセスがいいこと。2023年5月21日現在、店舗があるのは渋谷、新宿、池袋、新橋、上野、秋葉原の6箇所。いずれも都内主要駅で、かつ駅チカにあるんです。

※横浜、品川、銀座、東京にも近々出店予定だそうです。乞うご期待!

僕が使っているのは池袋店なのですが、東口から徒歩1分と超好立地にあります。

そしてここからが重要なのですが、駅近の便利な場所にもかかわらず、空席がたくさんあるんです!

都内で、仕事したい、友人と話したい、待ち合わせまでの時間をつぶしたい。そう思ってカフェに入るも、満席。カフェを数軒回って、ようやく空席を見つけた頃には疲労困憊・・・。

そんな経験ありませんか?

僕自身、東京は大好きな街ですが、カフェの空席を探すストレスが本当に嫌いです。しかしこれからはもう大丈夫そう。FEEEPがそんなストレスを吹き飛ばしてくれました。

僕が利用したのは土曜日でした。池袋駅から徒歩1分。午後14時〜17時。カフェは混み合い、席を探すのに一苦労しそうな状況です。しかし、FEEEPには近隣のカフェとは全く違う情景が広がっていました。

僕が使ったカウンター席は、4席中1席しか埋まっていませんでした。つまり、貸切状態。

他のタイプの席も数席埋まっている程度で、空席の方が多かったです。

都内の主要駅の駅チカにあり、土日でも十分に席が空いている。これだけでもうFEEEP最高です。

FEEEPのおすすめポイント②仕事がはかどる充実の設備

FEEEPは公式に「はかどり空間」と打ち出しています。「はかどり空間って何だよ」と疑いながら利用してみたのですが、なるほど、たしかにそこには「はかどり空間」が広がっていました。というか、めちゃくちゃ仕事がはかどりました。

Wi-Fiが使えるのはもちろんのこと、全席電源付き。それも、通常のコンセント2つに、USB電源1つという充実ぶり。

座席の種類もカウンター、シングル、個室シングル、グループ、個室グループと豊富。用途に合わせて利用できます。

さらに、シングル席やグループ席には大型モニターも設置されています。

そして、こだわりのソファ。長時間座っても疲れないように、人間工学の視点から特別にデザイン開発されたそうです。

個人的には、鳥のさえずりの音響がお気に入りでした。居心地が良く、集中できる環境が整っています。

FEEEPのおすすめポイント③今なら2000円分が無料!初心者に優しい

ここまで読んでいただいたあなたは「FEEEPいいかも」「1回使ってみようかな」と思っていることでしょう。一方で「どうやって利用すればいいの?」「入会金とかかかるんじゃない?」といった不安もあると思います。

ですが、安心してください。1歩目のハードルが低く、初心者に優しいのがFEEEPなんです。

使い方は簡単です。まずはFEEEPのアプリをダウンロード。希望の場所、日時を指定して30秒で予約が完了します。あとは予約した時間に入室するだけ。入退室の手続き等は一切ありません。

予約時間には「今すぐ」という欄があるため、その場で予約し、即入室することも可能です。

また、入会費・年会費は一切かかりません。使った分だけ、その都度支払うシステムなので、お試し利用を気軽に始めることができます。

そして、そして。なんと今なら2000円分が無料で使えます

FEEEPのアプリにクーポンコード2X99GSTHを入力すれば、もれなく2000円分のポイントがもらえます(紹介した僕にもポイントが入ります)。

まずはお試しで2000円分使ってみて、気に入ったら本格的に利用してみるのがおすすめです。最初の2000円分は完全無料で、一切費用がかかりません。

ぜひ、以下のリンクから2000円分をゲットしてください!


以上、はかどり空間FEEEPの紹介でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、次の旅資金に使わせていただきます。