足利市小顔矯正でフェイスラインを引き締める

● 足利市小顔矯正でフェイスラインを引き締める

小泉です。

あなたも、小顔になります。

リフトアップして、フェイスラインが引き締まります。

肌の水分量が増えて、美容液に浸透もよくなりますよ。


「体重は減るのに、顔が引き締まらない」という悩みも解消できます。

見た目の印象が変わり、若く見られますよ。

頭の骨自体が縮むわけではないので、限度はありますが、ゆがみが原因で垂れ下がったフェイスラインなら、引き締めることができます。

小顔矯正は、頭蓋骨を調整します。顔周りのゆがみを矯正します。

頭蓋骨は、骨盤とも連動します。つまり、小顔矯正には骨盤矯正を必要になります。

全身が整うと、表情筋が本来あるべき状態に戻ります。

これだけでも、かなり顔の印象が変わります。

顔周りをスッキリさせたいなら、全身のゆがみを解消していきましょう。


代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?