見出し画像

足利市個人指導のスポーツジム

会員制のスポーツジムだと、基本1人で運動することになります。

器具の使い方を指導することはあっても、つきっきりで指導することはありません。

トレーナーと言うより、スタッフと言う感じ。

プールの監視員と同じで、仕事は安全管理がメインだからです。

個人指導をするとなると、会費と別に指導料がかかります。

なかなか理解されない部分ではありますが、パーソナルジムでも一部、指導料と別に会費が発生するジムもあります。

私のジムでは、指導料のみ。

会費も入会金もかかりません。

ある意味では、他のパーソナルジムと比べて、安く指導を受けられます。


こんな感想をいただいています。

「昨日は心地よい疲労感があり、久しぶりに自然な眠気に誘われて眠ってしまいました。朝は軽い筋肉痛がありました(笑)でも、さほど気になりませんでしたよ!」

「今日1日終わっても、いつもより疲労が軽いような、まだ動きたい感じがあります。久しぶりの感覚に感激しています。」


運動が苦手。

ジムに入会したけど何をしていいかわからない。

今やってる運動が、本当に効果があるの?

個人指導だとそんな悩みを解消できます。

短時間で効率よく運動できます。

忙しい合間に運動したいなら、パーソナルトレーニングがお得ですよ。

そのうえで、この記事で紹介したことを合わせて行うと、睡眠の悩みは改善しますよ。

申し込みはこちらから

代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

アクセス

栃木県足利市大前町765₋1 シーラズハイツ203

駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです
予約可能時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
*完全予約制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?