見出し画像

【メンタリストDaiGoさん】2021年9月26日の投稿切り抜き動画#3

本日投稿した動画の3つ目は以下となります!
もし興味がありましたら、閲覧してみてください!
(3分程度で見れちゃいます!)

タイトル:人生の選択肢を決める為のアドバイスをください
概要:人生の選択肢を決める為に今何をするかを教えてくれる動画になっています。皆さんは選択肢、いっぱいありましたか?私は大学とか就職とかくらいしかなかった気がします。
今後何かそういう時が出てくるかもしれないので、この動画で学べることを覚えておこうかと思います。

少し前からメンタリストDaiGoさんの切り抜き動画投稿を始めています!
毎日3本を19:00-20:00の時間帯に掲載しますので、よろしければどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?