見出し画像

<work talk desk お客様レポート> フラットな天板のデスクをつくりました


work talk desk をオーダーして頂いた事例をご紹介します。

まず1200x650の大きめの天板デスクをはじめにレンタルされる所から始まりました。

実際使ってみるとお客様が気づいたのは、以下のようなことでした。

・広い天板が便利と思ってたけどひとまわり小さくてもいい

・使うのはノートPCだから複雑な配線は無い。溝はいらないかも

・使い終わったら片付けて天板を掃除して綺麗にしたいので、フラットでシンプルな天板がいい。しまう引き出しは欲しい

もう一つ、お客様がストレートネックで首の痛みがつらいため、できるだけ首をまっすぐに保った状態でPC作業をしたかったので、

・PCの高さをサポート器具であげて、その上でちょうどいい高さのデスク、それにあったサイズの椅子が欲しい

という希望を伺いました。

サブスクリプションで2ヶ月間ご利用いただきながら、じっくりとどういうデスク環境が欲しいのか考えていただけたよいうです。


オーダー内容の決定

・溝なしの天板で、1000x600のサイズで改めてオーダー
・デスク用の椅子をサイズオーダー

という内容でご注文いただき、制作に入りました。


そして納品後のデスクがこちら。




スッキリした天板で、姿勢も良くしてノートPCで仕事に集中しやすくなったとご感想をいただきました。

デスク用チェアのご注文もいただき、現在制作中です。
納品できたらまた記事にアップしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?