ご挨拶

はじめまして!おくらと申します。

初投稿ということで、簡単な自己紹介と抱負を述べたいと思います。

現在僕は大学四年生で無事卒業も決まり、春から社会人になる者です。四年間体育会系の部活動に没頭していました。

現役中は四年間遊ぶ時間もほとんどなく、早く引退をしたいと思っていた自分がいました。しかし、いざ引退するとあの頃に戻りたいと思う日々です。

忙しかった日々、苦しかった日々が実は一番充実していたのだなーと思い返す毎日です。

あまりにも暇でおかしくなりそうなので、何かしようと思ったのですがバイトでは芸がないし、遊びまくろうと思ってもお金がないので、何にもとらわれず自由気ままに活動できる執筆活動をしようという考えに至りました。

最近の若者の流行というか、世間との接触を遮断せざるを得ない環境下で過ごしていた人間がこういった活動を行うのは厳しいものだと感じております。

しかし、それを補えるのは大学四年間の泥臭い経験だと思っております。暑苦しい中必死に練習もしました。仲間と熱い話を朝までしたこともありました。学年が上がるにつれて後輩をマネジメントする立場になったので、活動の傍ら自己啓発書を何百冊も読みました。

熟練ライターの皆様には到底及ばぬものだと承知しておりますが、僕なりの考えを世に発信し、一人でも多くの方の力になれるよう全身全霊で取り組みます。読んでいただければ幸いです。

皆さま宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?