見出し画像

【必読】恋するとろりんNOTEとは!?

スキ(上の♡マーク)を押すとメッセージがランダムで表示されます⭐︎
ポチッと押してみてね!

こんにちは、とろりんです!
『大人の恋愛』を描いているクリエーターです。

突然ですが、恋愛向けのNOTEを始めることにしました。

なんで!?
と思う方も多いと思うんですけど・・

実は・・
プラトニックな恋愛相談が
増えてきているから
なんです。

(その件数は年々増加中。
今や4割はプラトニックな質問。

・・・なぜだ。
なぜ、私に清い相談を・・!??)

それはさておき。

Fa○tiaやFA○BOXで
ずっと恋愛相談コラムを
投稿しているのですが

そちらは大人向けの内容で
肌色少なめの投稿は
あんまり求められていないのですね・・

(何回か投稿したが
すこぶる評判が悪かった・・
そりゃそうだ・・)

よって、どうしようかと
悩みながら
長い間放置した
相談が積もりに積もってしまい・・
(本当にごめんなさい。)

恋愛NOTEの作成に
踏み切った訳です。

このNOTEではこんな内容を投稿していきます👇

①恋愛のお悩み相談
②恋愛を楽しむためのコツ
③夫婦関係を良くするために大事なこと

需要があれば
随時テーマも増やしていきますね。

お悩み相談に関しては
必要に応じて
Xでアンケートを取る予定です。

そのため、私だけじゃなく
他の人たちの意見も参考にできる
コラムにしていきたいなと思います。

描いてほしいテーマがあれば
NOTEのお問い合わせ機能を使ってください。

Fa○tia、Pixiv、XのDMでもOKです。
どしどしご応募ください。

(イメージイラストは
こんな女の子がいい!!
というリクエストも受付中。)

定期的に記事を更新するので
ぜひフォローもよろしくお願いいたします。

それではよい夜を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?