京なう(2023/11/04 22:19:29)


鈴木さんと佐藤さんの結婚♡
子供が増えますね〜♬

生活保護世帯はどうしますか?!
こちらは何とか頑張って…
生活保護から抜け出したひとり親家庭のお姉ちゃんがいるんだけど。
「女に教育は要らない」と星一徹の様なお父さん。
無くなったらその家族はどうしたら?!

また巫女さんと神父さんは?

処女と童貞を護ってる人達は…
神が掬ってくれるのか。そうか。

僕が護ると言った彼のお姉ちゃんは
マリちゃん。

すっちーと言われた時のスチュワート。
キャビンアテンダントは…
safeじゃない?

もう疲れた…怖いよ。
心が布だよ。

お布施だよ。

これじゃいかん。

ねよ。

今夜も杉山清貴さんの食う寝る遊ぶ♡

おんりゆ〜
君に囁く〜♬

スターダストレビューが泣けます。

子供バファリンありがとう。

うちの子供たちはうずきゅうめいがん。

女の子だからね。

おとこの娘も必要かもね(笑)

風邪薬シロップ。

先ず、口にするのは白湯です。

水の味知らないと乳が美味くないのよね。。

母胎の回復を妨げるので母子同室は止めましょ。

私はタバコ吸いたくて、同じお誕生日のお友達ママと看護士に預けてタバコ吸いに喫煙室行ってましたよ♬

24時間子育て出来る環境なんて…
豪邸にでも住んでなきゃ出来ません。

隣近所に迷惑にならない様に…
静か〜に子育て…

できる訳ねぇだろ。

夜勤明けの両親が子育てするのはどうしたら?!

院内保育よね。

コレは医師と介護福祉士国家試験無いと無理でしょう。

看護師は医師と同等だから。

だって、医師が倒れた時に助けてやれるのは…
看護師、看護婦、助産師、助産婦

だったよね?

看護士は介護福祉士は助けられるけど、看護婦はどうする?!

国家試験、難しいよね。。

命の時間は限られてる…はず。(笑)http://simeji.me/ヘルベルト・フォン・カラヤン

皆で精神科に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

心療内科もあり。

神経内科もあったかな?!

頭痛はバファリンとEVEの効き目が違うから…
我慢しないで(笑)

ロキソニンとボルタレンみたいなもんで。

マイケル・ジャクソンが教えてくれたと思うんだよね…麻痺は麻酔。

偏重をきたすとホルモンバランスがイマイチ👊( ¨̮💪)

そっか…

日本語難しいのは方言出てるからだわw

田舎っぺ⤴︎

幼稚舎←
幼稚園←

動物園
保育園

さ〜ってと、折角、厚生労働省にしてあげたのにねぇ。

勝手に統合するから二重人格2️⃣とか言われるのよ。

みんなそれぞれの役割があって生まれて来てると思うんだよね。

寝る時は北枕がいいよ(笑)

少し外してね✨

おやすみなさい愛して〜ない(笑)http://simeji.me/

愛は孫ころ。恋は下心。

本能寺の変←

下が代わってる('👅')

歴史の勉強面白いなぁ〜漫画読んでばっかりいると、時代に着いて行けなくなる(笑)

ちなみに、看護学校では先ず、歴史から…
なんですよね(笑)

先に勉強しちゃってるから幼なじみに持ってイカれてしまった( ̄▽ ̄;)

私が長野からとった教科書は何かの役にたったかな?!

長野県人会

多分、さいたまと川越は…OKだよね(笑)

秦野と高知と介護福祉士国家試験
神奈川准看

かな?

横須賀は自衛隊があるので、私は看護士にはなれないの。
看護婦さんにもなれるかどうか。。

また面接行くのしんどいなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?