令和5年10月22日日曜日

noteを読んで下さってる皆さま
こんばんは☆

また閃いたので書いておきます•*¨*•.¸¸♬︎

仏滅なので、🌹の先生の処へ小学校の体育館でお逢いするのが楽しみで仕方ない♡

ウキウキワクワクで月のものが到来してしまいそうw

オムツしとこ。

私の卒業した小学校は滝廉太郎が…あれ?
たきれんたろう…
瀧廉太郎←こっちだよね?

はるのうららの隅田川の方が作曲してたんじゃ?!
作詞もかな?

うふふ❤️

この年になって卒業校の体育館使用できるのは…
卒業生か地域の人か在校生の親くらいなもんよねw

笑いをダブリューにするのは草が生えるからであって。

笑いが地球を救うのかも知れません。

しかし、私は愛が地球を救うも…
微妙だなぁと。

うーん。

やはりえっちが地球を救うと思うのよねぇ。

えっちすけっちわんたっち。
お風呂に入って…危ないところ。

小さい頃に遊んだ遊びってかなりヤバい。

とーもーだーちーみたいなアレ。

仲間はずれもしたし、怠慢勝負もしたし(笑)
シカトもされたしハブられたし。

たしたし(笑)

そんな私の強みは「マシンガントーク」らしい。
短い時間で多くの情報量を伝えようと思うと…
早口になるよね。

若い頃はガッツリ出来たけど(´・ω・`)
(すみません…若い頃はバッチリ)

今や何語で喋ったらええのかわかりませんえん。

超、なまら、すごく、ソーラン節?!

マスゲームはサザンオールスターズ•*¨*•.¸¸♬︎
の世代です(♡˘︶˘♡)
(先生が(笑))

あれ流れてきたら何となく踊れてしまいそうで怖い〜〜〜

サザンは好きだけど、原坊がいっとう好き♡

あれは洋ちゃん←一発変換
陽ちゃん←二発目
曜ちゃん←3発目

うわ〜恐ろしい日本語辞書。

ようちゃん←さすがワールドワイド♡
日本に優しいworldwide🗾

窓は閉めとこう🪟
締めちゃだよ〜

あ、ちなみに道産子の私が恐ろしいは本当に怖いってコト。

恐ろしい←こっちもあってるけど…

あ〜怖いね←疲れたね🥱😓

しっかしまぁ便利な世の中だこと。

寝とこなう(2023/10/22 02:41:50)
(LINEマンガが書籍化したのは知ってたんだが…初期作品が買えなくてごめんなさい💦何せ部屋が狭くてねぇ。)

キャンディキャンディの書籍化は難しいのかな?!

編集でなんとかならんべか?!

みずききょうこ先生🎀
水木杏子さん
なかよし

宜しく哀愁♡

集英社ですね。
頼む🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?