見出し画像

アラサーOLは酒に強くなったかも O店シリーズ1 張り巡らされる罠にかからぬよう気を引き締めたい

仕事が繁忙期。色々あってプレッシャーがかかっているが、週末は遊ぶんだ。この週末が終わったら嫌な仕事ばかりが待ち受けていて憂鬱になる。来週末の連休まで頑張ろうね。そんなわけで、金曜日の夜は健全にバーに行ってお友達とキャッキャして終電で帰るなどしていたわけですが、土曜日は魔の手から逃れられなかったので、その記録をば。早めにフェードアウトしたいなって感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

3,337字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?