見出し画像

アラサーOLは同じようなことばかり繰り返している O店シリーズ番外編 一応店外してもらえた話+踏んだり蹴ったりの夜活話

今週末はホストにお金を使わずに済んだ!いいぞいいぞ~。割と色々巡ってみた方だと思うけど、私が身を滅ぼすほどハマらせてくれるホストなんてもうここには誰もいないんじゃないか…。最初は誰しも繊維だったはずだよな?繊維を太客に育ててくれるホストはどこにいるんだい?もうちょっとうまくやってくれるホストはいないのかい?という気持ちになっています。今日はO店の店外について書いていきます。

ここから先は

2,233字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?