文学フリマ東京35に出店します!


まずはお知らせから!

先着受付をすっかり逃し、そわそわの日々が続いておりましたが……

この度、無事に、文学フリマ東京35へ出店が決定しました!

イベントHPはこちら↓
文学フリマ東京35(2022/11/20) | 文学フリマ (bunfree.net)

わーやったー!良かったー!

会場が拡大、すごいなあ……

サークル名「BLUE MOON」ジャンルはSFです!

実はこのジャンル、自分でも結構悩みまして……書き上がったけれども、これなんだ、何のくくりだ?となっていたところ、我が素晴らしき友が

「少し不思議」で「SF」はどう?

と提案してくれました……もらいました……

ということで、今回は以前の文学フリマで販売した『DANCER』の続編を出します!

既にpixivにあがっている分を加筆修正、コピー本の予定です。

そして後日、前回販売した『DANCER』の箇所と一緒にpixiv側を更新しようかと思っています。

詳細はまた決定したらお知らせ致します!


そしてもう一つ……

Twitterやpixivに書いていたように、元々「月一更新を目指す」という目標を立てていたのですが、一度やめて、イベント合わせの執筆に変更します!

やはり筆の速さとクオリティの面で、自分の中で上手く折り合いがつかず……

文学フリマなどのイベントに向けて書く方が、今の環境としては丁度いいように感じました。

今後はイベントで新作→しばらくしてからpixivにup、場合によっては販売のみ、という形になっていくかと思います。

ゆったりのんびりとお楽しみいただけると幸いです。

今回のお知らせは以上です。ありがとうございました!

Twitter @renkoishikawa
pixiv 小石川蓮 - pixiv


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?