見出し画像

作品更新スケジュールのお知らせなど


皆様お久しぶりです、小石川蓮です。


とんでもなく暑い日々が続いていますが、皆様ご無事でしょうか。


私は生き残るのに必死です……ありがとう様々なひんやり商品達……文明……


身一つではとても太刀打ちできませんね。
もう少し運動をして暑さ耐性をつけた方がいい気がするのですが、なんの運動をすればいいのでしょう…初心者(&めんどくさがり)おすすめの運動があればぜひ教えてください。


ちなみに、夏が一番好きな季節です。


夏って楽しいことがたくさんあるし、光も綺麗だし。桃も美味しいし。


本当は、海沿いをお散歩したりとかお祭り行ったりして、夏を浴びまくりたいんですけどね……いや無理だこれ……


大人しく部屋で花火大会の中継を見たり、夏っぽい作品を見たり、音楽を聴くことで夏を摂取しています。


これはこれで悪くないか!


さて本題


お待たせいたしました!
シリーズ作品『DANCER』pixiv更新スケジュールについてのお知らせです。


現在pixivでは、シリーズ作品『DANCER』の本文を一部公開しています。


シリーズ『DANCER』が読めるページはこちら↓


今回、とてもとても久しぶりに、pixiv掲載分を更新します!わーい!


そして、新しく書いた分も載せます!!


ひゅー!

更新スケジュール


更新は全2回!

①8月16日21時頃「第三十六班(五)」
 冊子版『DANCER2』までが全部読めるようになります。
②8月28日21時頃「第三十六班(六)」
 冊子版『DANCER3』に加えて新たに書き下ろした分を掲載します。

何か変更があったらnoteやXでお知らせしますね。


更新するぞ!絶対に!

色々な宣伝コーナー


せっかく色々やってる&書いてるのに、見てもらえなかったら勿体ない!ということで、宣伝タイムです!


最初に大好きな夏の話をしましたが、私の書いた作品には夏に合うお話が実は多かったり。


既刊『それを、ぼんやりとしか思い出せないんです。』は夏休みが舞台です。『私と彼の女が永遠に至るまで』にも夏休みの話がちょっと出てきますよ~。

しかも『それを~』は全文pixivで読めちゃいます。

リンクはこちら↓

『私と彼の女は~』はpixivでサンプルが読めます。

サンプルはこちら↓


せっかくなら全部読みたいなあ、という方(ありがとうございます)!
直接文学フリマなどのイベントでご購入いただくか、なんと、通販のご用意がございます!


通販はこちら↓


おや、見えましたか……!


そうです、なんとなんと。架空ストアさんでは、合計4作品をお取り扱いいただいています。


『DANCER』は製本した2冊を販売中です。コピー本の3はないのでご注意を。本日発表の更新日まで待てないよ!という方は、こちらでご購入いただきますと、ちょっとだけ早くちょっとだけ先を読めますよ。


『DANCER』は夜の世界を駆けるお話ですので、暑くて外に出られない日々がちょっとでもスッキリするんじゃないかな……!


『水の国』は水の中のお話なのでちょっとは涼しい気持ちに……なれるかも……!リラクゼーション効果もある(※効果には個人差があります)との噂ですから。


さて、こんなところで。


皆様くれぐれも暑さにはお気をつけて。熱中症は怖いですからね。


それだけでなく、日頃から備えと守りを万全に!


各地の皆様が無事で過ごせますように。


それではまた、更新のお知らせでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?