見出し画像

日常そこそこ日記 6日目

最近朝起きるとお腹がすいている。
ただ、食べたいものがないのだ。
どうせ入るならなんでも同じとも思うのだが、美味しいと思うものを選びがちで健康面ではよろしくない。
そんな今日は健康診断だったのだが、その場で分かる範囲では異常はなかった。
ただ、食生活は見直した方がいいなと感じることが多々ある。
数年前と比べて甘いものや油っこいものは胸焼けするようになり、量もあまり食べることができなくなった。
そういうこともあり、食べたい時に食べたいものを食べる習性になってしまった。
健康寿命を伸ばすためにもバランスを気にしていこうと思う。

毎日きちんとご飯を食べて偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?