見出し画像

日常そこそこ日記 10日目

今日で5月が終わってしまう。
6月から始めようと思っていたことは始められそうにない。
形から入るタイプで、新しいことに関しては石橋を叩きまくって渡らないことも多い。
始める準備は少しずつしているものの、キリのいい6月1日に始めることは難しそうだ。
日付にこだわらず始めることが優先なのだから、6月中に始めることを目標としよう。

なんだかんだとこの日記も10日間続いた。
眠くて忘れそうになった日も思い出して綴った。
ポケモンスリープも何も分からず始めて、何も分からないまま130日も続いている。
少しずつ、でも確実に。
これからも新しいことをどんどん始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?