見出し画像

起こる出来事は、自分を知るための宇宙の愛💜

随分、暖かくなってきて、心地いい季節ですね✨
木々の緑が鮮やかになってきて、明るい青空や、鮮やかな花々。元気になるような、パッと明るい鮮やかさに溢れています🌷

最近、私は、思いもしないトラブルがあって、本当にびっくりしたのですが、自然と、

ここにあるメッセージを受け取ろう✨と思えて、嫌で怖かったけれど、その流れを受け入れてみました。

相手や世界を否定的に捉えるのではなく、世界はあたたかく、愛に満ち溢れていると信じて。
ただ、私の気持ちを伝えて待ちました。
(こうゆうのが、在り方ってゆうんですね)

すると、トラブルはなんとかなり、私には、気付きのギフトがたんもり😂

起こる出来事に良いも悪いもなくて、それは、自分を知るためのギフトで、全て糧になるんだなと思えた体験でした。

自分がこの人生を選んで決めてきているとゆう、自分の全体性、人生のデザイン、宇宙の采配。それら大きなエネルギーを信じるってこうゆう事なのかなと思えました。

抵抗しなければ、本当になるようになるんですね😊  

あの人、キライ!で終わるなんてもったいない。取りこぼすところでした。

起こる事には全て意味があるんですね😊
自分を知るための宇宙からの愛だと捉えられたら、怖くないなと思いました✨

ありがとう
ありがとう
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?