見出し画像

こんなに綺麗だったかな?

こんなに綺麗だったかな?😲✨

いつも通る道の風景。

遠くを走る車のヘッドライトが、いつもよりキラキラして、ダイヤの指輪みたいだな〜って思った✨

トンネルをぬけたら、空が黄金色だった✨

ぶわっと黄色の空が飛び込んできて、とてもキラキラと輝いて見えた✨

わぁ!きれいー✨✨✨

って心が一気に動いたと思ったら

涙があふれてきた✨

何だこれ!?こんなに綺麗だった??(泣けるー)

心の底から感じるってこうゆう事なんだな😊

私は今まで、素直に感じる事を許してなかったよ。何もかも、こんなのダメだとか、こんな風にしなきゃとか、いろんなしがらみを抱えたまま、世界を見ていたから、とても苦しかったんだな。

もういらないや。手放していいや。て思えた日に見た空は、黄金色でほんっとに美しかった✨

少しずつでいい。

ありのままの私を選択して行こう✨

ありがとう
ありがとう
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?