見出し画像

2024年7月月報

こんにちは!こいぬちゃんです🐶

今月は特にクレイジーです!!!スペシャルな旅行があったからね✈️
プラス人生のフェーズがまた少し進んだようで発想がまた変わってきたかも。
詳しくはわたしの愛読書のDIE WITH ZEROを参照ください。

ゼロで死ぬためにはどこかのタイミングで貯蓄から消費に自覚的に切り替えることが必要で、もしかしたらそのタイミングがきたのかもしれない気配。
わたしの太陽は人生の南中を超えたはずなので。

変化が目まぐるしい。
でもいつもそれに負けじと戦うことで、それに見合う自分になろうと背伸びして努力することで、なんとか未来を手に入れてきたので引き続き頑張る所存。



というわけで今月のお買い物リストです!
長いよ!
また後半は内容があまりにもダイナミックなので有料にさせて頂きました、以前のものと同じく頂いたお金は何かの形で寄付します。
ご興味ある方は覗いてみてくださいませ〜!

手に入れたもの

Noble ブラウス

オフショルのブラウス。これは完全に🐍チョーカーをつけるためだけのトップス。
トップスとしてはパーフェクト。ばさっと潔い直線。でも合わせるボトムスが難しいんだよね…うまくバランス取れないかなと手持ちを色々組み合わせてベストのコーディネートを探っているところ。
あとデザインはいいんだけどわたしの肉付きのせいでほんの少し自分の好みよりフェミニンに寄ってしまうのが悩み…強さを出せるスカートが見つけられるといいなあ。痩せる方が早いか😂

Noble サテンライクパンツ黒/茶

艶々のボトムス、ワイドのくせに膝回りだけほんのちょい細身、でもウエストサイズがジャストで最高!
ずっと超ワイドパンツ派だったけど、少しだけ違うシルエットで味変要員。
生地感も外を長く歩かないんなら真夏も別に行けるくらい、たぶん3シーズンいける、頼りにしてますよ👖

マウジー ネイビーリブTシャツ

先月買ったネイビーのカーデと合わせる要員、着てみたら悪くはないんだけど縫い目の部分が硬くて脱ぎ着の時にストレスかかる…やっぱぷちぷらだから…?
ほぼ同型がウニクロから出てるけどそっちでは感じないのでやっぱりライフウェアはすごいと再確認。
ウニクロさん、ネイビーのリブTも出してよおお😭😭お願いしますよおおおお😭

(ノブコフ ピアス)

スパイラルの催事で購入。
ラフに普段使いするのにぴったり!レザーの編み込みで黒くてつやつやで、ずっしりしてそうに見えるのに実は軽くて、円が閉じるフープタイプで落としづらいしいいとこばかり!
顔まわりに黒を持ってくると締まるのでとても良い〜〜
(と思っていたのだけど、体調ゆえかシルバーゆえか痒くなる気配…本格的にダメになる前に手放したほうがいいのかなあ…泣いてる😭😭)
(真っ赤にかぶれる気配が出たので早々にお譲りしました!でも納得する方にお譲りできたしとっても喜んでいただけたのでむしろうれしい)





✈️ここからは狂った旅行の記憶✈️

ここから先は

4,500字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?