見出し画像

2024年春ドラマの記録

こんにちは。
視聴したドラマを記録するためにnote開設しましたが、無事1周年を迎えました!おめでとう!ありがとう!

リアルタイムでの視聴が難しいので録画して週末に一気見が定番となりつつありますが、今クールもなんとか全作完走できそうです。

ラインナップいきます。


月曜日

『366日』
フジテレビ 21:00
出演:広瀬アリス

<視聴理由>
綱くんが出るから。月9初出演おめでとう!

『アンメット ある脳外科医の日記』
フジテレビ 22:00
出演:杉咲花

<視聴理由>
花ちゃんが出るから。

『95』
テレビ東京 23:06
出演:高橋海人、中川大志、松本穂香、細田佳央太

<視聴理由>
海人くんが出るから。


火曜日

『Destiny』
テレビ朝日 21:00
出演:石原さとみ、亀梨和也

<亀視聴理由>
亀梨くんが出るから。

『くるり~誰が私と恋をした?~』
TBS 22:00
出演:生見愛瑠

<視聴理由>
りゅうびくんが出るから。

『からかい上手の高木さん』
TBS 23:56
出演:月島琉衣、黒川想矢

<視聴理由>
原作を知っているから。1週間の癒しになって た。


水曜日

『ブルーモーメント』
フジテレビ 22:00
出演:山下智久、出口夏希、水上恒司、夏帆

<視聴理由>
やまぴーが出るから。


木曜日

『Believe-君にかける橋-』
テレビ朝日 21:00
出演:木村拓哉、竹内涼真、天海祐希、上川隆也

<視聴理由>
颯くんが出るから。展開が読めなくて面白い。

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』
フジテレビ 22:00
出演:赤楚衛二、錦戸亮

<視聴理由>
亮ちゃんが出るから。海斗が最低奴すぎて何度も脱落しそうになった。

『約束 ~16年目の真実~』
日本テレビ 23:59
出演:中村アン、横山裕

<視聴理由>
横山さんが出るから。香坂さんかっこよすぎだしお話も面白かった。
よこアンのコンビまた見たいです。続編希望。


金曜日

『9ボーダー』
TBS 22:00
出演;川口春奈、木南晴夏、畑芽育

<視聴理由>
芽育ちゃん、かつくんが出るから。


土曜日


日曜日


いつもに比べたら作品数は少なめ、珍しく土日のドラマ視聴は0でした。
『東京タワー』は気になってたんですけど、物語的に見るのがしんどくなりそうだなと思って。そういう時もある。

それにしても記憶障害設定が本当に多かった今クール。こんな重なることある!?って感じでしたね。でもそれぞれ色が違って、面白かったです。

夏ドラマも続々と発表になってますね。
何を見ようか、スケジュールとも相談で徐々に決めて行こうと思います。初回見逃さないようにしないと…。

2年目も自分が見たいと思った作品を可能な限り見ていきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?