新年のご挨拶と2024年の抱負

新年のご挨拶と2024年の豊富

明けましておめでとうございます。
昨年はなかなかnoteを更新できず、申し訳なさを感じております。

新年1回目の更新ということで、気合を入れる意味を込め、今年の目標をつづってまいります。

・妊活
結婚してから、今年で丸4年になり、そろそろ次のステップを夫婦として考えております。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療を始めた状況。今年中には良い結果が報告できるよう、意識して取り組みます。

・運動習慣
兼ねてから運動不足を痛感しておりましたが、昨年末より、友人の勧めでリングフィットアドベンチャーを開始しました。昨年は体調を崩すことが多く、体力不足を痛感した1年でもありました。基礎体力をつけ、健康的な1年を過ごしたいです。

・資産運用
少しずつ蓄えは増える一方、資産運用を面倒くさがって一切行っていない状況。今後の生活を豊かにするためにも、何らかの資産運用を行いたいです。

・旅行
昨年、コロナ明けでは初となる海外旅行に行くことができ、改めて旅に出ることの高揚感を得ることができました。帰国後はすっかり心がリフレッシュでき、旅行前は何故あんなにイライラしながら働いていたのだろう?と思ったことを強く覚えています。忙しい日々ではありますが、妻と行く旅行、1人で行く旅行、両方楽しめればと思います。

・個人事業
兼ねてから現在の仕事と並行して個人事業を行う、という目標を持ち続けてきましたが、忙しさにかまけてしまいできない日々が続いていました。今年こそは個人事業主登録を行い、少しでも個人事業を走らせていきます。

・創作活動
昨年、小説を書き始めたのですが、なかなか書き続けることができずに終わりました。今年こそ、1本は完成させたいです。

・アイドルドラフト
1月14日(日)19時より、第3回アイドルドラフトという、好きなアイドルをドラフト形式で指名していくい便を開催します。現在6名の方が参加してくださっていますが、より盛り上がるよう、プロ野球のドラフト同様、参加者12名を目標としております。このnoteをたまたま見つけてしまったあなたも、アイドルには詳しくないけど気になっているあなたも、ぜひご参加ください。

※日程が合わない方については、事前に指名リストを提出いただければこちらで代行指名することも可能です。

概要下記になります。たくさんの参加、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?