見出し画像

49人撮影【re・birth】お客様の声(021~040)


50歳を記念して…と、なにか企画するのが普通だろうと思いつつ、いやいや1年待つ必要もないよねと思いスタートした『49人撮影』

思いもかけず、100人の方を撮影させていただくことなりました

ここではわたしのチャレンジに「よし、乗った!」と撮影に来てくださったみなさんのお声を紹介させていただきます

※掲載の許可をいただいた方のみとなります

【021】

画像1

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみさんのお祭り(?)だから、楽しもうと思ったため


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

今の自分の状態がわかる、かな?


実際に撮影してみてどうでしたか?

もうちょっと身体を締めようと思いました


撮影中にどんなことを感じましたか?

お話しながらリラックスできて、すっごく楽しかったです


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真を撮ってもらってことない人
撮ってもらうのが楽しい!というのと「自分てこんな顔してるんだ〜」を知ることは楽しいと思う


こいまゆの印象を教えて下さい

可愛い、元気、お話上手、リス、仔犬


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

あっという間の時間でしたがとっても楽しかったです💗
サプライズを楽しんでもらえてよかった😁


【022】

画像2

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会いたい♡
こいまゆさんと楽しい時間を共有したい♡
ご自身の魅力溢れるこいまゆさんに撮影してもらいたい♡
こいまゆさんの撮影を通して出会ったことのない私に会わせてもらえる気がしたので、迷わず申し込みしました♡


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分だけの撮影は贅沢だと思っていました。
自分に自信がある人、芸能人や、容姿がキレイな人がするものだから、自分には遠い世界だと思っていました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

撮影してみて、自分の知らない本音を見つめ直す機会になりました。撮影が特別な選ばれた人だけのものじゃなく、もっと身近に感じました。


撮影中にどんなことを感じましたか?

自分自身のコンプレックスや殻を破りたい、もっともっと自由な自分になりたいし、もっともっと楽しみたいと思いました。
撮影してるこいまゆさんが可愛くて、癒されました。その姿を撮りたい‼︎と思ってしまいました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

歳を重ねる事をネガティブな感情で捉えていて、写真に映るのが嫌いな身近な友人。


こいまゆの印象を教えて下さい

可愛らしい、キレイな女性、ストイックな女性
会ったら、想像してた印象以上に可愛くて、キレイな人でした。いろいろな感情に寄り添って、優しく導いてくれる人。泣き虫なところも、ちょっぴりブラックな一面もとっても魅力的な人♡何度も会いたいと思う人♡です


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

撮影準備を衣装も含めて、その過程がとっても大事なのに、甘えられずごめんなさいでした。次にお会いする時は、もっと笑って、もっと可愛い自分になっていたいです♡撮影後のひと時もご一緒出来て嬉しかったです。100人撮影、またまだゴールまで体に気をつけて頑張って下さい♡


【023】

画像3

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

プロフィール写真をそろそろ変えたいなぁと思っているときに、こいまゆさんが撮った素敵なお写真に出逢ったので。そして、何より、今回の49→100人撮影のこいまゆさんの想いに感動して、この人に会いたい💗と思ったので!


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

頑張って笑わなきゃいけない感じ。


実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しくて自然と笑顔になれるものでした!
そして、知らない自分に出逢える時間でした♡


撮影中にどんなことを感じましたか?

何よりこいまゆさんが目をキラキラさせて、楽しそうで、その姿が嬉しくて♡私も人を喜ばせることが出来るんだ。撮られるって楽しい!


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の写真撮られるのが苦手と思っている人。
新たな自分に出逢いたい人。
自分を好きになりたい人。


こいまゆの印象を教えて下さい

【お会いする前】
 屈託のない笑顔で、裏表なく、信頼できる!
 とても知的でお話に説得力がある!
 可愛いのに自分軸がしっかりある素敵な方❤︎
【お会いした後】
 会う前の印象にプラスして、すっごく優しくて包み込むような、大きくて温かいエネルギーを感じました♡


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

まずは本当に楽しくて、キラキラした時間をありがとうございました♡
自分の笑顔が好きじゃなくて、笑えないと思っていたけど、楽しくて笑っている写真を見て、これが私と思えるきっかけになりました!
ぜひ、またお願いします♡


【024】

画像4

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会うため(笑)
自分のアップデートの確認


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自己肯定感を上げてくれるもの
どんどんキレイになれるツール


実際に撮影してみてどうでしたか?

やっぱり撮影は楽しい🎵
撮影時間も写真をみるのもわくわく楽し~い


撮影中にどんなことを感じましたか?

どこでどこをどう切り撮るかを考えて、撮られる人に寄り添ってくれて、カメラマンさんって本当にすごいなと。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

プロに自分を撮影してもらったことがない人
「私なんて」って思っている人


こいまゆの印象を教えて下さい

可愛くて相手のために一生懸命になれる人
会う前も会った後も変わらずそう思いました。
SNSで写真や発信を見ていて、実際に会っても違和感がない。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

やっぱり撮影は楽しい🎵と思える時間を共有していただき、ありがとうございました。
また撮ってくださいね。


【025】

画像5

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみちゃんに撮ってもらいたかった!
応援したかった!


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

撮影はいつも楽しい♪


実際に撮影してみてどうでしたか?

限られた時間の中だったのでドタバタ感が面白く楽しい時間でしたー


撮影中にどんなことを感じましたか?

撮影する側の研究をしていたので、どんな事を感じていたかと言われると。。。だけど
両方知って尚楽しいなと思ったかなー


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

撮られた事ない人
そして撮られるという事に勝手にものすごい恐怖や抵抗を感じたり構えたりする人


こいまゆの印象を教えて下さい

よく笑う人〜
ちょこまかの動作がかわいい〜
一生懸命さが人に伝わるのだなぁと
すてきだなと見ていた♡


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

まゆみちゃんの行動力、そして人を動かす力はいつも学びになっています♡
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいよー


【026】

画像8

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみさんの撮影の理由を伺って感動し、私も参加させてもらいたいと思いました。きっかけはそういう理由からですが、撮影を通して自分は何を得たいのか、向き合うきっかけを頂けました。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

ポーズ等分からないから教えてください、と何でも委ねるイメージでした。撮影を通してどうなりたいかを考えることも知りませんでした。


実際に撮影してみてどうでしたか?

自分なりに何を得たいのかを考えて、まゆみさんと相談しながらポーズを教わった時間はとても楽しかったです。その場を楽しむのはもちろんですが、それだけでなく、プラスαの目的を持って撮影させていただけたので、より楽しめたのだと思います。


撮影中にどんなことを感じましたか?

教わりながらポーズをとるも、しっくりこなくて悩んでも、またすぐに次のポーズを提案くださったり、アドバイスいただけて、テンポ良く心地よい流れを感じました。
まゆみさん、いろんなことを頭の中で計算しながら進めてくださってることがとてもよく伝わってきました。ありがとうございます^^


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分と向き合いたい方。向き合い方が分からない方。プロフィールや投稿のお写真が欲しい方。


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前と会った後も印象は変わりません^^ 私は幼いことがコンプレックスですが、そんな私に合わせてお話しくださっていて、楽しい時間をご一緒できて感謝です^^


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

どんなお話も、些細な会話でも、一つ一つを丁寧に伝えてくださって嬉しかったです。私の去年から現在までのことも触れてくださって、それも本当に嬉しかったです。
みんなに愛されていらっしゃるのがすごーく分かります! これからもまゆみさんの更なるご活躍を楽しみにしていますし、応援しています^^


【027】

画像7

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会いたくて


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

こいまゆさんのワールドはどんな風なのか気になりました。撮影が初めてではないのとカメラで撮る側をしているので、イメージは楽しい?です。


実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかったです❣️
すぐ写真を送ってくれて嬉しかったです❤️


撮影中にどんなことを感じましたか?

そっちから撮るんだーとか、一生懸命頑張ってくれてると感じました♡


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真撮影なんて、嫌だと思っている人。嫌は興味があるから嫌と思っていると思う


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は、ちょっと怖いシビア?、会ってみたら優しくてあたたかくてきれいでサバサバしている♡


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

めちゃめちゃ頑張っているので、体を壊さないで頑張ってください🥰


【028】

画像8

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

以前、夏バージョンの写真を撮って頂いたので今度は秋冬バージョンを撮って頂きたかったのと、こいまゆさんにまたお会いしてお話したかったから


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

ポーズとか表情とか作るのが苦手なので一生ご縁のないものだと思ってました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

とにかく楽しかった!!!!です(笑)あんなに敬遠してたのに次はいつ頃どんな感じで撮ってもらおうかなぁって考えるようになって不思議な感覚です!


撮影中にどんなことを感じましたか?

普段の私のリアクションってどんな感じなのかなー?とか、どんな表情してるのかなー?って思いながらも、こいまゆさんは途中こんな感じで撮れてるよーって見せてくださるので安心できたのと、写真の自分に驚いたりと忙しい感情でした笑


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私のように写真を撮られることを苦手に感じている方、自分自身のことをSNSで発信している方、写真撮影って敷居が高いと思っている方にぜひ!体験して頂きたいと思いました。


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前はクールで厳しい方かと思ってましたが(汗)実際にお会いすると可愛らしいイメージでとてもお若くて、カラダは小さいのにタフで重い荷物を持ちながらも素早く動かれる方でした(笑)元々、SNSでは繋がっていたのもあってか、初めましてな時も初めてではない感覚で、とても話やすかったです(*^^*)


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

初めての時よりは緊張感なく挑めたので、とにかく楽しめました‼️本当にありがとうございました♡次回はダイエット後にスタイル整えてお願いしたいと思います!


【029】

画像9

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)


まゆちゃんの応援♡撮られてみたかったから^^


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

今は、楽しい、エンターテイメントです


実際に撮影してみてどうでしたか?

やっぱり楽しかった♫コミュニケーションの時間がよいです^^


撮影中にどんなことを感じましたか?

自由で心地よいなぁと感じました^^


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

まだ体験してない人には、本当に体験してほしいです


こいまゆの印象を教えて下さい

まゆちゃんは、しっかり見えて、抜けてたり、フニャっと見えたら、芯がピーんて通ってたり、自由自在で面白いです^^それが愛されどころ♡


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

楽しい時間をありがとうございました♡まだだつづく撮影を存分に楽しんでくださいね♫


【030】

画像10

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに撮影お願いしたいなあと思ってたタイミングで知ったので、即申し込みました。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

あんまり深く考えてませんでしたが、前日に夜にお客様に信頼とか安心感をお届けできるものかなあと思いました。

実際に撮影してみてどうでしたか?

あっという間に終わりました(笑)こいまゆさんとは初対面でしたがFBライブで拝見していたので緊張より嬉しさのほうが勝ってたかもしれません。こいまゆさんの声掛けとかが絶妙でした。


撮影中にどんなことを感じましたか?

何感じたかを把握する余裕がなかったような気もしますが、目の前にクライエントさんがいて、子どもがいてなど具体的にいってくださった時はなんかあったかい気持ちになりました。バラ園だったので花の香り!?や色のきれいさとこいまゆさんの笑顔はめちゃ印象に残ってます。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

個人でお仕事されてる方。自分のセルフイメージを上げたい方


こいまゆの印象を教えて下さい

いい意味で(会う前後で)あんまりかわらないような気がしました。それだけ自然体ってことなのかなあ、笑顔が満開で人懐っこくて大人な部分とかわいい無邪気な部分両方を併せ持った魅力的な女性だなと感じています。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

ありがとうございました!数年ぶりの撮影をこいまゆさんにしていただけてよかったです。わざわざ大阪まできてくださりありがとうございました!


【031】

画像11

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんにとにかくお会いしたかった。49人撮影に参加してお祝いしたかった。
こいまゆさんに撮られたかった。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

プロフィール写真や記念の時に撮影するものだと思っていました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

こいまゆさんに話しかけて頂きながらの撮影だったので、とてもリラックスできましたし、笑いながらの撮影でとても楽しく撮影していただきました。


撮影中にどんなことを感じましたか?

どんなポーズをすれば良いのだろう・・・とか、目線はどこに向ければいいのだろう・・・。でもこいまゆさんだったから、変な緊張も抜け何でもアリなのかしら?なんて思っていました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

特にお仕事をされていない方、私のような主婦であっても、写真に取って頂くことで、いつもの自分より少し違った自分を見れたり、何回か撮って頂くことで、自分の変化も楽しめるようになると思うので、一歩進みたいとか変化を求めている方に体験していただきたいです。


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前:アロマの先生でしっかり者
会った後:とても気さくで可愛くて、頼れる人。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆさん、撮影していただきありがとうございました。今年の初めにこいまゆさんがクラハで話されていたことが、私の中での大きな変化のきっかけをいただきました。撮られることで自分の変化を見れるよと、その言葉がとても頭に残って、撮影してもらう勇気が出ましたし、それが、今の私に繋がっていると思っています。
ようやくリアルでお会いする事ができて、本当に嬉しかったです。
また次回機会があれば、撮っていただきたいなあ〜と思いました。
こいまゆさんから見える私も確認できて、新たな発見もあり、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!


【032】

画像12

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

60歳を目前にして、今の自分の姿を見てみたいと思いました。
50歳から自分で選択した自分の人生を歩んできた私を見て、いいな!と思ってもらえるようなプロフィール写真を、ぜひこいまゆさんに撮ってもらいたくて、申し込みました。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張する。恥ずかしい。でもちょっとワクワクドキドキ。


実際に撮影してみてどうでしたか?

撮影は楽しい!
そして、自分を見つめるいいチャンス!


撮影中にどんなことを感じましたか?

こいまゆさんが撮る話しかけるような写真が、私は好きなんだ!と気づきました。
楽しくて自然にふるまうことができたと思います。

出来上がりが楽しみでした。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分に遠慮がちな人
自分の魅力を知りたい人
写真撮影なんて緊張するという人


こいまゆの印象を教えて下さい

笑顔がかわいい!パワフル!会うと元気になる人!


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

信頼していたので、お任せ状態でした。
撮っていただいて、ほんとによかった♡
こいまゆさんの気遣いから、優しさと温かさとパワーを感じた30分でした。
こんなチャンスをありがとうございました。最高♡


【033】

画像13

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

FBなどでまゆみさんの写真や、まゆみさんが撮る写真を見ていて、その人の魅力×明るい景色の中での雰囲気が素敵だな!と思っていて。
私もお願いしてみたいと思いました^ ^


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

モデルじゃないし、きれいじゃないし、無理。笑


実際に撮影してみてどうでしたか?

まゆみさんが、こうしてみよ!あっち見て!休日のイメージで!と声をかけてくれるので、だんだんその気になってきて。
景色も天気もよかったし、楽しい時間でした。


撮影中にどんなことを感じましたか?

写真=キレイに撮ってもらうもの。と思っていました。美人でもないし、外観にコンプレックスもあり、素人がわざわざ撮ってもらうものでもないという思いもありました。
ただ、仕事で必要になるので、それに対してというところもあり。
まゆみさんの撮影の中で、かざりすぎず、今の自分を撮ってもらう。キレイになりたいなら、そうなれるように努める。写真と実際のイメージに差があるのはそれこそ違うかな、と思うので、自分か客観的にどんなふうに見えるのか、見てもらいたいのか?ということも、考える機会になりました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

◦仕事としてSNSを使う人
◦私らしいプロフ写真が欲しいな、と思ってる人
◦人生の境目(誕生日の記念、仕事が変わる、ステップアップしたい時など)


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は、自分にも相手にも厳しくて、バサバサ斬られると思ってました。ゴメンナサイ。
会ったあとは、
◦エネルギッシュな小柄さん
◦写真を撮ることが大好き
◦正直に、ブラックなことも言う🦹‍♀️
◦多分、頑固
◦お客さんや、その場にいる方と、全力で関わる!
◦よく笑い、笑顔が可愛い❤️


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

楽しかったです‼︎ありがとうございました😊


【034】

画像14

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

現在の自分を客観的に見たかったから


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

未知でした!こいまゆさんとお会いするのも初めてだったのでどきどきしましたが、楽しめたらいいなって思ってました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

一気にこいまゆさんのファンになりました!雰囲気がすごく柔らかくてリラックスしてお話が出来、いろんな私を引き出してくれて嬉しかったです!


撮影中にどんなことを感じましたか?

撮ってもらいながらお話してるとすごく楽しくて、一気に仲良くなれたような感覚になりました!またお会いしたいです。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私と同じように、自分の写真が少ないママさんに!ちょっとおめかしして、自分だけを撮ってくれるっていう体験は幸せでした!


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は素敵だけどちょっと遠い人だったのが、お会いしたらすごくフレンドリーで一気に緊張が解けました♡


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

大好きです!笑 ありがとうございました!


【035】

画像15

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

アロマの先生から、カメラマンに転身する、その決断をして、行動している、こいまゆさんに会いたい❗️応援してるので会いたい❗️
それが一番の理由です。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

イメージしても、当日は緊張するものだと思っていました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

屋外、しかも、花を鑑賞するために来ている方々がいる中で、写真撮影することに気が付き、出来るのか?緊張する!しかなかった。
でも、いざ撮影を始めたら、楽しかったです。あっという間でした。


撮影中にどんなことを感じましたか?

3年後のなりたい私をイメージして、撮ってもらおうとか、真面目に見える、キリッとした感じも、なんて思ってました
でも、○○しなければならないとばかり思っていたわたしが、休日を楽しめるようになった!という、ニコニコ楽しんでいる写真で良いよね、と思うようになりました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

○○しなければいけないと思っている人に、ただ楽しんでみるだけで良い!という体験を、撮影でして欲しいです。


こいまゆの印象を教えて下さい

想像以上に、パワーに溢れた方でした。
オシャレで、よく笑い、感じたことを、ストレートに伝えてくれる方ですね。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

年齢を重ねると、新しいことに、チャレンジするのに、躊躇することもあると思います。
でも、こいまゆさんの、行動を見て、私もやってみよう!と思えるようになりました。
いくつになっても、やりたいことをやって良い!自分の人生は、自分で舵取りをして、楽しむ!そんなことを、腑に落としてくれました。
先を進んでいる、こいまゆさんの、背中を追いかけます❗️


【036】

画像16

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

スナップ写真と記念撮影でしか撮影したことがなかったのでとにかく興味本位で。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

撮ることが好きな人と、撮られることが好きな人とのセッション。


実際に撮影してみてどうでしたか?

対談をしている感じでした。


撮影中にどんなことを感じましたか?

緊張し過ぎず、リラックスし過ぎず非常にニュートラルな感じ。
今日の写真、遺影に使えるかも...なんてことも思ってました(笑)


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

一対一の対話が苦手な方。


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前(一度お会いしていましたが)はめっちゃチャキチャキしていて、やり手で策士。会った後は、抱きしめて守ってあげたいと母心が出てきました。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

心地よいひとときをありがとうございました。
いつでも応援しています。自由に羽ばたけ!そして、ご自愛ください。


【037】

画像17

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自分を写真に残す機会があまりにもないため、いつもプロフィール写真に迷っていました!
こいまゆさんの素敵な企画をしり、来年から少しずつ始動したいこともあり、その記念にぜひ、こいまゆさんに撮ってもらいたいなあと思いました♪


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

ポージングしなきゃ!と決め込んで撮る、、のような?笑


実際に撮影してみてどうでしたか?

話しながら知らないうちに撮影されてた、という感じでした(笑)


撮影中にどんなことを感じましたか?

空、風、木々たちが気持ちいいなあ。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私には特に必要ない!と思っているそこのあなた!笑
撮ってみると感じることがあると思います。
いつもと違うことをする、という意味で撮ってみるのはありだと思います♪


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前はもう少し硬めな?イメージでしたが、あった瞬間にほぐれる柔らかくて穏やかな空気感をお持ちでした!!!


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

素敵な企画をありがとうございました♪
20分という時間がその時間以上に満たされたものとなりました。
その日のうちに厳選5枚も送ってくださり、出来上がり楽しみ〜!という私たちの気持ちまで汲んでくださっていて本当素敵な方です!♡


【038】

画像18

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに撮ってもらいたい。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

今回、初めてこの用途で。とお願いして撮ってもらいました。LIVEの後ということもあり
そういう視点で撮影していただく方として、安心感がありました。


実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかっただけでなく、こういう見せ方が仕事の上で必要だというのもわかりました。


撮影中にどんなことを感じましたか?

どう撮るか、どこで撮るか。撮り手の視点で見てました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

まずは誰でも撮られてほしい


こいまゆの印象を教えて下さい

的確。動きに無駄がない。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

背中を押してくれる撮影、ありがとうございました♡


【039】

画像19

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみちゃんに会いたいし、撮ってもらいたかったから!


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

楽しそう。


実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しい時間であっという間でした♪


撮影中にどんなことを感じましたか?

まゆみちゃんとお話ししていると、不思議と心が軽くなって気持ちの整理ができました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分を変えたい人。自分を表現したい人。何かに迷っている人。落ち込んでる人、元気がない人→まゆみちゃんに会うと心がニュートラルになって軽くなるから!


こいまゆの印象を教えて下さい

Facebook上で知っていたまゆみちゃんは、めっちゃ仕事のできるかっこいい女性!実際にお会いしてお話ししたまゆみちゃんは、かわいくて、やわらかくて知的、ずっとしゃべっていたくなってしまう魅力のある女性!


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

まゆみちゃん、今回の撮影すごくよい気持ちの切り替えができました♪色々疲れていて、ちょっと気持ちが落ちていたのだけれど、心が軽くなりました。そしてその瞬間をこんな風にステキに切りとってくださってうれしい!!自分でも気づかない色んなことや気持ちを引き出させるまゆみちゃんの温かいお人柄や対話力はすごいなぁと思いました。


【040】

画像20

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

今の自分がどんな表情をしているのかを未来の為に残しておきたかったので。


写真撮影ってどんなイメージでしたか?

恥ずかしいイメージ


実際に撮影してみてどうでしたか?

恥ずかしさはありましたが、こいまゆさんとの会話で恥ずかしさは1/3程度になってました。


撮影中にどんなことを感じましたか?

ワクワク感。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

何かを始めようとしてる人。
スタートが切れない人。


こいまゆの印象を教えて下さい

会う前の印象は、ただただどんな方だろう。
会った後の印象は、親しみやすい方、すっと心を開ける方。明るい方。物事をはっきりと表現してくれて安心できる方。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

チャレンジ企画に参加させて頂き本当にありがとうございました。これから予約がいっぱいで、数ヶ月待ちの人気セッション付きフォトグラファーになってること間違いなし!ですね。応援してます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?