見出し画像

自信のない所、好きになれないところもぜーんぶ含めて「私」だからもっと自分を好きになろうと思えました[お客様の声]

こいまゆフォトセッションツアー2022で撮影されたお客様の感想をご紹介させていただきます。

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんの撮影された写真をずっとたくさん見せて頂いていて、とってもステキ、雰囲気が大好きだったから、私も自然な自分を撮って頂きたいとおもいました。 スタジオ写真も何かの記念として、とても良いと思いますが、作り込んだ写真とは違う、自然な表情、自然な動き、いつもの私を残しておきたいとおもいました。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

子どもの頃から自分の両親も家族のイベントごとに記念写真を撮ってくれていました。 その写真をみんなで見るたびにその頃の楽しかったことなど思い出し、話しが盛り上がります。 両親が私の事を大切に育ててくれた事を実感します。 それで、自分の子供にも記念写真を残してあげたいと思い。節目ごとに家族写真を残してきました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

初めはドキドキしましたが、とても楽しかったです。 こいまゆさんとは初対面でしたが、Facebookなどをとおして、こいまゆさんのの思いや撮影された写真から、ずっと前からの知り合いの様な感じで、わたしが勝手に親近感を覚え お友達と楽しくおしゃべりしながら公園散策をしている 写真を撮って頂かというよりも、ずっと会いたかった方に会えて嬉しい♡ と言った感じで、とてもリラックスできました。


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

元気になった私を見て


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

写真を見た家族や友人から「すごくいいね」「ステキ」と言われてとてもうれしかったです。 容姿にはあまり自信はありませんが、褒められると嬉しいですし、 ちょっとは自信を持ってもいいのかな?と思いました。 いろんな方が私に関心を持ってくれているのだと思うと、素直にうれしいです。 わざわざ電話をかけてきてくれた方もいて、また人とのつながりができました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分に自信の持てない人
ステキに年を重ねている人


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

笑顔がステキ
ポジティブ
元気いっぱい
可愛い〜♡
感性が豊かな感じ
勉強家(アロマも写真もとことん追求する)
芯がしっかりした人(自分で決めた道を突き進む)

〜やっぱり思った通り!♡
昔の人は 「写真を撮ると魂まで取られる」とかいうのを聞いたことがありますが ホントだわ こいまゆちゃんに魂とられました〜♡(笑) って言うくらいステキな女性でした


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

撮影前に 心の準備、ポーズの付け方、衣装選び、メイクなど、とても細やかなアドバイスありがとうございました。初めてで、なかなかうまくはできませんでしたが、私なりに満足できました。

洋服選びはとっても悩みました。
写真を撮ってアドバイス頂こうか?迷いましたが、地元の公園で、自然の中で、自然な自分を撮って頂こうと思ったので、「よそいき」「お出かけ」と言った感じではなくて、いつもの感じの出る服にしました。
次回はアドバイス頂いて、「いつもと違う変身した自分」もありかな?と思います。

眼鏡の件は事前にご相談して良かったです。 ありがとうございました。
シワ、シミ、たるみが眼鏡で隠せなかったのはちょっと気になる所ではありますが、それも含めて「自然な私」でいいのかな?(笑)

撮影にむけて、自分自身を見つめ直す時間がもてました。 自分の自信のない所、好きになれないところもぜーんぶ含めて「私」だから もっと自分を好きになろうと思えました。 こんなステキな時間を作ってもらえて、 本当に楽しい時間でした。 ありがとうございました。

こいまゆフォトセッションツアー2023は3月21日撮影スタート!
最新情報は公式LINEでお届けしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?