見出し画像

自分に対する思いが少し変わったかもしれません。恥ずかしいけど、自分の写真見て可愛いとかありえなかったですから(笑)【お客様の声】

こいまゆフォトセッションツアー2022で撮影されたお客様の感想をご紹介させていただきます。

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

起業に際して、FBやアメブロに使う写真を撮ってほしかった。こいまゆさんにお願いしたのは、こいまゆさんのFBとかを拝見していて楽しそうだし、勝手にいいエネルギーを感じたから。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

今までいろいろな用途で写真を撮って頂いたときはスタジオ撮影だったので、緊張とか縛りのあるとかちょっと窮屈なイメージでした。

撮影中にどんなことを感じましたか?

今までのイメージが覆りました。なんでもありなんだとか(笑)あと、ポージングも足ひとつ、目線ひとつだけでもかなり違った表情のものができるんだなというのを実感しました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

ちょい冒険

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

自分に対する思いが少し変わったかもしれません。恥ずかしいけど、自分の写真見て可愛いとかありえなかったですから(笑)

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分を表現したい人

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

熱い人。うっとうしい暑苦しさではなく、どうしたらその人を引き出せるかを常に考えていらっしゃる感じで、そこに情熱というのか熱い思いのようなものを感じました。そこに、親しみやすさが加わっていろいろご相談させて頂いたり、他愛もない会話で打ち解けさせて頂いたり…「はじめまして」でしたが、こいまゆさんにお願いしてよかったです(^^)

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

とにかく、とても楽しかったです。FBでもお伝えしましたが、撮影の概念がすごく変わりました。



こいまゆフォトセッションツアー2023『枠を超える』

2月26日(日曜)朝8時 エントリー受付スタート
3月21日(火曜祝) 撮影スタート


公式LINEにご登録いただくと、エントリーフォームを一番最初に受け取れます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?