見出し画像

撮影は変化に気付くきっかけになる時間

いらない感情は手放そう
いらない思い込みは手放そう

そう言われて
そうだなと思って

手放さなきゃ
手放さなきゃ
手放さなきゃ

って、思えば思うほど
それをギューッと握りしめて

手放せないわたしはダメだとか

またまた余計な思い込みが
追加されちゃったりして




なりたい自分になるために
たどり着きたい場所に行くために

やる、やる、やる、やる、やる

これも大事なんだけど

やろうやろうという意識が
強くなればなるほどできないこともある

そんなふうに思っていて


『土台』『自身』『思い込み』

このあたりがそれに当てはまるかな


土台も自信も思い込みも

躍起になって
つくるものではなく
つけるものでもなく
すてるものでもなく

目の前のことに真剣に取り組んで
自分の感情に寄り添って

毎日ひとつでもふたつでも
ほんの小さなことでもいいから
なにかにチャレンジして

そんなことをしているうちに、気付いたら

土台ができてた
自信がついてた
思い込みが減っていた

ってなっていく




まだまだまだまだ!って
自分のできているところに
なかなか目を向けられない人ほど
たくさん写真を撮られる体験をしてみてほしいの


定期的に写真を撮っておくと
自分の顔つきとか
まとっている雰囲気の変化が確認できるので
オススメです^^



この まとっている雰囲気 って
あなたにしか出せないものなんだよね♪


自分だけでその変化を確認しても
もちろんいいけど、
誰かの力を借りるのも
とっても効果的!


写真撮影はまだハードルが
ちょっと高いかも、、、て方は
1/22に開催するこちらのセミナーも
オススメです♡



変わりたいって思うあなたのこと
待ってるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?