見出し画像

今まで諦めてきていたことが、たくさんあったので、チャレンジしてみたくなりました【お客様の声】

こいまゆフォトセッションツアー2022で撮影されたお客様の感想をご紹介させていただきます。

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会いたかった❤️

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

苦手、あんまりうつりたくない、自分の顔をあとから写真で見たくない

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しい!だんだん自然体を引き出してもらえる感じがしました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自分らしさ

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

より自分の中のやりたかったことを引き出させてもらいました。 今まで諦めてきていたことが、たくさんあったので、チャレンジしてみたくなりました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

痩せてから撮影しようとか、撮られるのがにがて

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前も会った後も、とてもエネルギーの高い方!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

ありがとうございました(^^) 楽しかったです! そして、ステキなお写真、とっても嬉しかったです!!! こんなにいい感じに撮っていただけるとは!です!!



こいまゆフォトセッションツアー2023『枠を超える』
2月26日(日曜)朝8時 エントリー受付スタート
3月21日(火曜祝) 撮影スタート

公式LINEにご登録いただくと、エントリーフォームを一番最初に受け取れます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?