見出し画像

無印良品週間でのお買い物

特にほしいものはなくても
見てしまう
無印良品週間

今回もブラブラ店内を物色

そして、
見つけましたー!

みんな知ってるのかな?
私は知らなくて、
テンション爆上がりw

なにかというと

"消せるボールペン
by無印良品"

無印良品ならではの
シンプルなデザインで
フリクションとはまた違った味わい

みんな知ってるのかな?
話題になったりしてた?

個人的には大発見でしたー

消せるボールペン!
このギャップのラバーで消せます

それ以外にも

99円のゴミ袋
こんなものも売ってるんだねー

安いし、便利そう

こんなのも売ってるんだね

五穀米ごはんの鮭おにぎり

これは、うちの常備品なのだ

この冷凍おにぎりは、
手軽に食べられるので
うちでは、常備品

この機会に安く買えてうれしい

あと、
スチールパイプワゴンラック

キッチンのあれこれ収納に

これも、キッチンで根菜とかの保存や
調味料などの整理に収納を探してたので
丁度いいサイズでオシャレなの見つけました!

結局、あれこれまんまと買いましたが
わりと満足したので、よし

無印良品すきだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?