見出し画像

お手当て実感セミナー

実は私はドモホルンリンクル愛用者である

きっかけは、
母が先に使っていたということもある

時々借りたりしていたのだが、
30歳になったとき、母が
「私は40歳で使ったけどこういう基礎化粧品は、
早く使った方がいい」と
アドバイスをもらい、使い始めた
(母に感謝!!)

それから、なんだかんだもう20年以上
考えるとすごいな、、(笑)

朝は時間がなくて、
他の基礎化粧品に浮気したりするけど(笑)
夜は必ず、ドモホルンリンクル

おかげで、これまでお肌の悩みもほぼない

お肌の状態をチェックしたりする機会があると
いつも、めちゃくちゃ褒められる

なので、それなりに効果はあるんだと信じている

そのドモホルンリンクルが
お手当て実感オンラインセミナーを去年より
やり始めた
(もともと使っている人向けと思われる)

申し込むと、この招待状が送られてくる
(ドモホルンリンクルは、
手入れのことをお手当てという)


そのセミナーのスゴイところは招待状と共に
このドモホルンリンクルの試供品セットが
送られてくること


ご存じの方もいるかもしれないが
ドモホルンリンクルって、まあまあいい値段なので
このセットが事前に送られてきて、
お手当ての無料セミナーが受けられるのは
とてもお得♡

そして今日の午後は、そのセミナーだった!

アドバイザーが丁寧に使い方を教えてくれたり
参加者同士で情報交換ができて、とても楽しい

基礎化粧品って毎日のことだから、
だんだんおざなりになっているので
改めて効果的な使い方を聞いたりするのは
とても勉強になる!
(このお手当ての説明書も全種類の使い方が送られてくる)


また、同じドモホルンリンクルファンの方の
使っている上での工夫や、やり方を聞くのも
とても参考になる

さらに、一人じゃないんだなーという仲間意識
同じ物を好きなもの同士ということもある

夫婦とかでも、好みがあうと仲がいいって言うけど、そんな感覚(笑)


きっと、ドモホルンリンクル側は
お客様のサービスや、
新たな商品を購入してもらうために
やっているのだと思うが、
わたし的には、とてもよかった


これからもお手当てを頑張ろうと
思い出させてくれたいい時間だったー




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?