見出し画像

さつまいもの季節

3月に予約した
さわやかのサツマイモが来ました!

昨年、突然、焼き芋にハマって
すごく食べてた(笑)


そして、とうとう手を出した
さわやかのサツマイモ

評判はネットで知っていたのだが
とにかくあっという間に売り切れて買えない

めちゃくちゃ苦労して購入争奪戦で一回買えたが
その時の味が忘れられず、、


で、シーズン終了時に
あまりに買えない方もいたりで
今年の秋の予約が限定で出来ることになり
3月に予約したのだ!

それが、来た!
半年後、忘れてきた頃
ちょうど世の中に焼き芋が出回るいい季節に

早速、焼き芋♡

蜜たっぷりで、めちゃ甘い

これ食べると、
その辺の焼き芋が食べれなくなるくらい
本当に美味しいのよ

糖質の塊だし、年中ダイエットしてる私は
本当はあんまり食べちゃ行けないんだろうけど
これだけは、、(笑)

食欲の秋が始まりました

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?