見出し画像

最近寝ている時間が長い

最近、
寝ている時間が
なにより楽しみだ

10時を過ぎると
もう眠くて眠くて、、
何も出来なくなる

おかげで
肌の調子もいいし
夜あれこれ食べなくなるし
なかなかいい

が、仕事終わり
ご飯食べてお風呂入ったら
もう寝ることになってしまい
何もする時間がないのは
ちょっと残念だが、、

なので、毎日はあっという間

布団は暖かく
この誘惑に勝てず、、

何より、
あれこれ考えなくて済む

でもそういう時は、
翌日しなきゃいけないことが
夢に必ずでる

それをこなしてこなして
朝になって、夢だとわかったときの
残念さといったら、、(笑)

結構やり終わって起きたりすると
どこから夢でどこから現実か
一瞬わからなくなるくらい
結構丁寧にやっていたりする

だから、得してるんだか
損してるんだか

それでも、冬眠のように
冬は、仕方ないと諦めて

今晩もおやすみなさい




今晩はこんな時間になってしまい
もう考えられないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?