見出し画像

大江戸温泉物語に行ってきた話

今日は、お休みして、
大江戸温泉物語に行ってきました!

湯・食・癒VIPプランというセットチケットで
入場料金と、豪華なご飯と岩盤浴の入場券と、
リラクセーションがついてるお得なやつ

着いて、まずは、足湯へ

その後、江戸町エリアでたこ焼きをつまんで
さらに、露天風呂など、数々のお風呂へ
それから、フィッシュセラピーもしました!

見た目がグロいのですが
さらに、めちゃくちゃくすぐったいのですが
角質のお掃除をしてくれるそうです

友達は、無理ーー!!と、
早々に足を上げてました(笑)

そして、リラクゼーション後は、
岩盤浴でグタグタして、また足湯とサウナと
露天風呂

最後は、夕ごはんを食べて帰ってきました!

足湯ゾーンは
夜はライトアップしてて、こんなに綺麗でした

ちなみに
癒しは、私はアカスリとパックのコースを選択

施術してくれる方は本場の方?で、
まるで外国に来たかのような体験

知らない国の言葉が飛び交い
ザブサブとお構いなしにシャワーをかけられ、
まあ大胆というか、豪快というか、、
圧倒される間にアカスリは終わり

さらに、オイルパックみたいなことをして
ずぶ濡れになった髪をシャンプーしてくれて終了

アカスリって初めてしたのですが、ちょくちょくSABONのバスソルトとかしてるし、アカなんて
出ないと思いきや、随分さっぱりしました(笑)

夜ご飯は、こんな感じ
美味しかったですー

今日1日、ほんとにゆっくり時間が流れた
けど、あっという間だったけども。
すごく癒されました!

最近、弟の件もあり、父の介護問題などもあり
お休みは、なにか家族の用事でしか
休んでなかったので、
久しぶりに自分のための有休は、
本当に大満足な一日でしたー

ちなみに、大江戸温泉って、9/5をもって
閉館になっちゃうそうです

気になってる方は、ぜひー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?