見出し画像

11.たったこれだけで効果抜群!!何もしないことのススメ

こんばんわ、恋愛成功ラボのあたるです。

本日は、絶対すぐにエッ〇しない、と言う話をしたいと思います。

これを読むだけで、あなたの好感度がとんでもなく上がります。

超簡単です。何もしないだけですから。。。


【したいと言うまでしない】

それでは少し質問ですが、世の中の男性はエッ〇したがりの肉食系が多いですか?

それとも、それすら望めない草食系が多いですか?

あなたの周りには、草食系が多いかもしれません。

僕の周りには肉食系が多いかもしれません。

どちらがいいという話ではなく、大切なのは

エッ〇はしたいけど、素振りを見せない

ということです。草肉食系ですかね。

あなたが、エッ〇したいことくらい、女性は分かっています。

でも女性は、好きな人への愛情表現、という構図です、

いつもヒビを入れるのは、決まって男性です。許す女性の貞操観念の話は今回は抜きにします(笑)

なぜこうも、男性はエッチがすぐにやりたがるのでしょうか。

次のような感じだと思います。

・支配欲が満たされる
・自信につながる
・承認欲求が満たされる
・孤独から解放される
・そもそも気持ちいいし、ストレス発散

では、僕の場合はどうでしょうか。

基本的に付き合って3か月くらいは、したいと言いません。

向こうから言われるまで求めませんが、処〇ではない限り、3か月も経たずだいたいエッ〇な話題は向こうから振ってきます。

付き合うことは、エッ〇することでもあるので、そのうちすることは分かっているからです。

だってエッ〇というご褒美が無かったら、何の束縛ゲームなのかって話ですよね。

しかし、この我慢が意外とできていない人が多いです。

性欲を抑えられないおサルさんになっている人は僕の周りにもいました。

ちなみに、3か月と言っているのは、あまり放置しすぎても、私に興味ないのかな、という逆の心配を煽ってしまうので注意です。

特に以下の人には効果抜群です。

・過去に最低1回はつきあってきて、男性とのエッチがあまり好きじゃなさそうな人

・普段の会話からエッチな話があまりできない人

人によっては、過去のトラウマから心を開くまでに1年くらいかかる人もいます。

僕も過去に、最大1年待ったことがあります。

【とある知人の失敗例】

27歳の時知り合った、4個上の男性で、170cmくらいで顔もイケメンです。

でも毎回フラれて、付き合っても短命でした。

理由は

・20代前半の美女ばかり狙っていたこと
・付き合う前のデートで、温泉旅行や泊りを提案し、お互いの相性を確かめたいと言っていたこと

エッ〇の相性は大切です。
しかし、それ以前に女性がそのセリフを聞いて、どう感じるかを汲み取れない無神経さが残念です。

なので、年上ですが何度も説教してました。

僕:「○○さん、いきなり初デートで旅行って、頭おかしいで」

○○さん:「そう?エッ〇の相性は大切やん、先に確かめておかないと」

僕:放心状態

心を改め、無茶な恋愛をしないことにして2.3年。

ようやく39歳にして、31歳のきれいな女性と落ち着いて、おそらく2024年には結婚をするみたいです。

ちなみに、エッ〇に相性はないと思います。

この話は別の回でしますが、思いやりと努力で「相性がいい」は容易に作れます。

感度は千差万別なので、これまた万人に対して、気持ちよくさせる方法なんてものは存在しません。

可能性を上げるだけですね。

【相手に言わせるメリット】

・仕事でモノを売る立場になったことがある人は、経験しているかもしれません。

買ってよ、買ってよと言わないといけないしんどいさを。

しかも、立場が下になるので、ほぼ相手のいいなり。

いくらでも値下げを求められますよね。

理想は、お客様からほしいと言わせる関係づくりや、商品、人の魅力を磨き、伝えることです。

つまりAIDMA、AISAS、PASONAといった購買意欲のフレームワークと同じで、相手が求めたくなるまでのステップが必要です。

その点、付き合えばエッ〇することは当たり前なので、購入前提のお客様と会話するのと同じです。

あなたの会社の商品が優れていて、購入前提のお客様がいます。

社内決済に1週間か、1、2か月必要なのに、今買ってくれって絶対言わないですよね。

もっと知ろうとか、良好な関係づくりに徹しようと思いませんか?

・当たり前に自己紹介、相手を知りながら、共通点を見つけて話題をひろげる。

・ある程度親近感を作るために、自虐ネタも放り込んで、人間性を把握してもらう。

・タバコを吸っているなら、一緒に喫煙室に行く

・数回会った後、時期(忘年会、新年会)や節目(キックオフ、開催セミナー)を理由に、プライベートでもお酒の席を用意する。

その後、問題なく1,2か月以内で購入(エッ〇)が済み、親しくなっていたら、アップセル、クロスセルをかける(いろんなプレイや言いにくいお願い)

しっかり関係づくりを続けていたら、そのうちあなたがほしくなります。

そして一度ほしいとなったら、売り手の商品の価値(あなたのエッ〇)が高くなり、お客様(相手)をコントロールできるようになります

いきなりエッチを求める行為は、いきなり声をかけてくる路上販売並みに、買いたくない欲がそそられます。

エッ〇を早く求める行為はメリットがなく、デメリットしかないので、要注意です。

同じく、関係構築のステップがない例として、以下のようなものがあります。

・会ったその日にエッ〇をしようとしているナンパや
・エッ〇を売りにしている立ちん〇、援〇などが


あなたがどこの誰でもいい、金さえ払えば。

あなたの中身とか付き合うとかどうでもよく、寂しいからイケメンとやれたらそれでいいと考えているわけです。

つまり、焦っているだけではなく、エッ〇が出来たら誰でもいいんだ

と思わせてしまうわけです。

僕は風俗も、ナンパも嫌いです。自尊心がめちゃくちゃ下がるので。

僕のことが好きでも何でもない人に体を渡したくないのです。

【恋愛で大切な逆算思考】

・あなたが本当に相手の女性を思いやっているなら、こうも考えられると思います。

初めて聞くかもしれないですが、僕は結構考えています。

例えば、これから先5,60年一緒にいるなら、付き合いたての2.3か月で焦ってエッ〇することの影響です。

相手の気持ちに与える影響はプラスでしょうか。

仮に付き合った後結婚すると仮定して、老後の自分たちから今の自分を見返してください。

今デートに1回いっただけ、もしくは付き合い立てでエッ〇したいと焦っている。

なんてちっぽけな考えなんだろう。1か月も待てなかったのか俺は、になると思います。

その先にある5.60年を、一瞬で無に帰す、数か月の焦りは危険です。

ちゃんと未来の自分から、注意喚起してください。おい、危ないぞって

最高の誠意が、何もしないことで手に入るので、ぜひ真似してみてください。

あなたは、エッ〇を待つこと(余裕がある=モテる)で、普通はやりたいであろう男性たちと

格段に差をつけることができます。

【最後に(アダ〇ト動画は論外)】

男性はだいたいアダ〇トビデオを見て、ジャンクなエッ〇の仕方を学びます。

その知識を女性に当てつけて、本来感度も上がり、エッ〇もあなたも好きになるべきものを嫌いにします。

エッ〇以外の共通点がたくさんあればいいのですが、恋人と友達の違いはまず、するかしないかです。

大切な夜のコミュニケーションツールを台無しにしないためにも、僕がおすすめするのは、アダム徳永のスローセック〇です。

この人はこの道を極めていて、エヴァセラピストなる性の伝道師(だいたいおばちゃん)の教育にも力を入れています。

もうだいぶおじいちゃんになってきてしまいましたね。

僕もこの人の本を読み、徹底的にマスターすることで、たぶんギネスレベルの新しい発見や世界を見てきました。

別の回ですべてお話しします。

一冊1000円ちょっとで、夜の世界に自信を持って対応できるので、おすすめです。

というか持ってないことが僕からすると、心配になります。

最近は本当に凝ったアダ〇ト動画もあり、感じているものもありますが、ほとんどが演技でファンタジーです。

たくさん経験を積んだおかげで、すべて真偽を見分けることができます。

あ、こういう時にAmazonアフィリンクを貼ればいいのか(笑)
無知の知から、はじめていきます。

 by あたるの恋愛成功ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?