見出し画像

寝不足ポンコツキャンプ!

数日間寝不足が続いていました。

しかし 

天気が良くなればキャンプに行きたい訳で・・・

眠気を押してレッツ! キャンプ!!


風向きや地面の硬さを考えずに設営してしまいました タープがまるで凧のようだ


結局 別の場所に設営しましたが今度は向って右側の木が邪魔でペグが打てなかったので木に縛りました 一通り設営して休憩中です


すべて終わってまずは仮眠


起きてからまずはカレーライスを作る

今回のカレーはキーマカレー


続いてウィンナーを焼いていく


ウィンナーを焼き始めましたが最大のアクシデントが!


思いっきりぶちまけました


せっかく焼いたのに置き方が悪くフライパンを落してしまいました。やはり疲れているとミスが多くなるようですね(笑)

新しいのを焼きました。


なんとか出来ました


今回のコーヒーはこれ


食後にコーヒーを飲もうとしたら雨が降ってきました。けっこうひどい雨だったので仕方なく撤収しました。


結局 部屋でコーヒーを飲みました。

なかなか ポンコツキャンプで楽しかったです(笑)


今回のまとめ

それではまた!



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?