見出し画像

0519「ハッシュタグうんこ」

僕の記事に好きを押してくださっている方がいたのでその人のプロフや記事集を見ていたとき 

ハッシュタグうんこがあった

タイトルを見ていると旅ブログのようなことを書いていそうで僕にとっては正直つまらなさそうだなーって思ってたところにハッシュタグうんこがあった 

これは!と思ってすぐにその記事を読んでみるとまあ長かったので初めだけよんであとほぼ全部飛ばしてうんこの話だけ見ました(ほんとにごめんなさい) 

一応その人の記事載せておきます

https://note.mu/nafco/n/n8618851a7d2e


なんかうんこにすぐ飛びついてしまった自分の精神年齢の低さに驚く 

記事を書いた人は絶対うんこのことを言いたいわけじゃないのに、うんこのことしか読まなかった自分にちょっと反省


これからはうんこみても絶対主役にしないようにしようと思う。

#うんこ  #うんち #うんちマン #ドラクエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?