息子の発達について考えるマガジンを作りました

いつも育児の弱音ばかりが多い私コイケのnote。
マガジンの設定はあまり関係の無いような雑記的な内容がほとんどなのだけど、このたびは息子と、息子の発達相談について考えるマガジンを設定してみた。

実は3月頃に保育園から、あらためて集団生活における息子の様子で「ちょっと心配していること」を告げられました。

noteにどのように書こうか、何を書こうか。
その前にこの事について、
まず親として何をするべきなのか。

そんな事を考えて、先日の3歳児健診では臨床心理士の方にも相談の時間を設けてもらったりしました。

息子のこと、私の感じたこと。
まだまだ勉強不足だけど発達障害のこと、
参考になるnoteなどを、これから追加させて頂ければと思います。

#発達相談 #発達障害 #3歳児健診

お読み頂きありがとうございます。 もしよければお気軽にフォローしてください。