見出し画像

主婦が年下男子と関わることに

在宅ワークの私が
日々言葉を交わす相手といえば


子どもたち
園ですれ違う保護者
園の先生
たまに実家の家族

あとは頑張って絞り出しても
宅配便の人くらい?

そんな私が先日ぎっくり腰になりまして!
整形外科でのリハビリが始まりました

担当の理学療法士さんは30歳の男性
マスクしているので目元しか見えないんですが
目元は涼しげ優しげ。めちゃタイプです
余談ですが体はタイプではありません(笑)

リハビリといってもまだ体が正常な状態ではないため
ほとんどの時間はベッドで施術してもらっています

腰だけかと思いきや
首とか肩とかの状態も良くないらしく
その辺も触られます

それがなんともドキドキするんですよね
私変なんですかね?(笑)

先日は背中の痛みがひどいと言ったら
なんとわきの下をぎゅーっと押されました(笑)
さすがに嬉しくはなかったけど
恥ずかしさがちょっと快感でした(やば

あとは首がひどかった日には
耳あたりの髪をぺろーんとめくりあげて
側頭部?を触られました

私絶対、耳が真っ赤っかだったと思います
昨日耳掃除したっけ!?白髪丸見えやん!
いやぁぁぁぁぁぁあって感じでした(笑)

そんなこんなで・・・
私の生活に週に1回、約40分のリハビリが加わったことで
私の美意識にもんのすごい変化が起こったんです!

顔が近づいても良いように
ビタミンをとりはじめ
スキンケアも丁寧に
メイクも今までさぼっていたビューラーが復活

すねとかうでの除毛もするようになりました
(今までほぼ放置だったのがやばいよね

靴下も新しいものを買い
ハンドクリームを塗る頻度も上がった

妄想は無駄に大きくなり…
私の担当さんは
今のところ毎回ほぼ施術で
なかなか機械の方にレベルアップできないんですが
これってもしかして
リハビリ回数増やしたいのかな?
私の施術なるべくたくさんしたいのかな?
きゃーやだー!♡

まじでこんなことばーっか考えてます

男男言ってないで自分のスキル上げたりキャリア積むことに集中してる人に心底憧れながらも、現実は目を閉じれば彼の目が私を見つめる…そんな妄想にふける日々です

はー、幸せ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?