文学フリマ東京37に出ます。

11月11日の文学フリマ東京37に出ます。会場は東京流通センター、入場料は無料です。私のスペースは【く-49】「古池ねじ個人サークル」です。第二展示場Eホールです。

お品書き

カタログはこちら。

BLばっかりです。
ほとんど前回のJ庭に持って行ったものと同じですが、「獣の檻」という薄い本を用意しました。100円です。なんか暗い感じのBL…と思ってください。

サブローさんから「わたしとカバとタージマハル」という本をお預かりしていて、こちらはBLじゃないです。文学フリマらしい?エッセイ集です。可愛らしく楽しい本です。300円。私と共著の「若き日の恋人への手紙」200円と合わせて500円。

人は多いですがのんびりとした出展になると思いますので買うものなくてもぜひ遊びに来てください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートしていただけたらそのお金で資料を買います。