見出し画像

ジ・白川バンド ツーマンライブ

3月27日(月)
梅田E.S.ARROW(元ボニーラ)にて、
テンダラー白川さん率いるロックバンド
「ジ・白川バンド」さんとツーマンライブを行います!!

前回ソールドアウトと好評だったツーマンライブが早くも再演もなりました♫

音楽はもちろん、おしゃべりもお楽しみいただけます。
そらそうよね。テンダラー白川さんと、吉本新喜劇の高井さんのバンドですものね!!
バリバリのプロです!!
僕らもトークも、ライブも楽しみです!!

さてさて、今週は
NAGAI ACT STAGE


https://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=202302240004

大阪・長居公園(大阪市東住吉区)で行われている、音楽と演劇を融合させた新しい取り組み『NAGAI ACT STAGE- Produced by avex entertainment-』。5回目となる今回のタイトルは「下町アンタッチャブル」。桜が咲き誇る長居公園で巻き起こる、賑やかで、ちょっぴり切ない物語。

今回はレギュラーキャストに加え、新キャストに堀くるみが決定! 朝の情報番組をはじめ、関西でのバラエティー番組などで幅広く活動している彼女が、初めて『NAGAI ACT STAGE』に参加する。

さらに、Wキャストで、佐藤ねの、川村悠里愛が出演。

新しいキャストを迎えパワーアップした『NAGAI ACT STAGE』。音楽と演劇が融合する新しい空間を体感しに、是非長居公園へ足を運んでほしい。

チケットは、3月1日(水)10:00より一般発売開始。

【堀くるみ コメント】
長居公園、ヤンマースタジアム長居にはセレッソ大阪の応援でもよく来させていただいています。そんな思い出の場所でこの取り組みに参加できることがとても嬉しいです!演劇と音楽どちらの魅力も伝えられるように、頑張ります!

【佐藤ねの コメント】
私にとって、したしみのある長居公園でNAGAI ACT STAGE vol.5に参加出来る事がとても嬉しいです。
生演奏とお芝居でひとりでも多くの方に感動をお届け出来るように精一杯やりきります。

【川村悠里愛 コメント】
客席と舞台が近い距離だからこそ伝えられるものを活かせるように、一生懸命演じたいと思います。
ぜひ長居公園に立ち寄って感じ取って下さい!!
お待ちしております!

これから色々な、イベントが始まります!
お近くの方は、是非お越しください!

楽しくやりましょう!

WBC優勝おめでとうございます!X  
今年から米大リーグの優勝勝定戦
はワールドシリーズではなく、アメリカ国内
リーグ優勝決定戦としましょう(笑)

栗山ジャパン優勝おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?