見出し画像

グラカラわくわくレコーディング大詰めオーバーダビング

グラカラわくわくレコーディングが連日続いておりまして。
岡山のデビルさまのスタジオから始まり、
大阪にて歌のレコーディングやギターのレコーディングをしながら、
なんと、東京でそれ以外のレコーディングも平行して進んでおり、
大阪の生野区のワタクシ自宅ででもいわゆるウワモノといわれるものの制作をすすめております。

昨日のボーカルとコーラスレコーディングの素材をもとに
自宅で早朝からいろいろ制作しておりました。
自宅制作って、だれもディレクションしてくれる人おらんし、
だれも応援してくれる人おらんから、
ついつい、長いノリになってしまいがち。。。
なので、朝から、早朝から、

「やる!」「なにがなんでもやる!!」という強い意志をもって
向かうのがわたくしのベターな選択かと(-_-;)

本日早朝6時くらいから「信じる力」「最高の瞬間」のオーバーダビング素材を制作しておりました。
昨日帰ったのがてっぺん前やったんですが、
結構はかどりまして、いい感じに追い込めました。

で、グランドカラーメンバーにこんな感じですすんでますー!!
って音源を送ったんですが、

残念ながら放置プレイ(懐かしワード)
でした。。。

おい!

まあ、ちょっとあかんかったんかな??
もうちょっと練ってみます。。。

わくわくレコーディング
たのしいですね。
ただ、時間がそろそろもうホンマにマックスぎりっぎりになってきてまして。。。

明日こそすべて終わらせるつもりで頑張ります!
今日はもう日本酒大吟醸が。。。。

やばい。うまい
のんだ、
おわた。。。

なので、明日がんばります。

今日も最高でした。

あっ、あと、もうじき
めちゃくちゃ最高の(コイケが喜ぶ)コラボを発表できるかも。
しらんがなですが、
こんなことを楽しみに音楽出来て最高です!

一昨日、そして昨日のクラウドファンディングのコーラスを
エンジニアさんにまとめてもらってききましたよ!
めちゃくちゃいいよ!
プロやな。
グラカラコーラス隊でやとわなあかんくらいかも!!!
ほんまに皆さんありがとうございました。
最高オブ最高っでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?