見出し画像

グラカライブin 岡山@imageおまけ

グランドカラーストーン
キーボードのコイケマン55です!
4月24日から岡山imageでレコーディングを終え、
その後併設ライブハウスimageでライブさせてもらいました。
そのライブの模様を少し写真でご紹介!

こちらリハーサルの模様

さんおつのプライベート感やばない??

いや、しかし、ライブハウスは本気ですよ!照明の数すごいでしょ?
名古屋のELLとかと同じでQUEENのライブ(LIVE KILLERS)みたいでしょ😀
いやいや、いろいろと怒られる(汗)

さてさて、本番はちゃんと衣装に着替えて
ガッツリ1時間のライブ、そしてアンコールまで
披露させていただきました!

衣装に着替えると
ちょっとだけいい感じに見えるでしょ??💦

グラカラウダッチ定番の「聴こえませーん」やってます。

岡山との接点はグラカラウダッチ、フミちゃんがグラカラとは別に活動をしていたゴリゴリのギターブルースロックバンド「ハーパーストリートバンド」の活動があったから。
そのバンドでのDUTCH(うだっち)やD.A.I.(フミちゃん)では見せなかったであろうパフォーマンス?
ウダッチやっぱり天才です

https://blog.goo.ne.jp/uejun8893/e/4de5896baf9a02f429526da791150def%C3%A5



ナカノアツシのシャツがはだけているのは、
岡山ロックスタイルらしいです😀
これ、たぶんグラカラの岡山スタイル定番になること間違いないので、
ぜひ確かめに来てください(笑)


アンコールはデビルさんからいただいたTシャツでパフォーマンスさせてもらいました。
メンバーのパートに合わせたTシャツをわざわざ提供していただきましたよ


次の岡山?たぶんまた新しい出会いがあるような気がします。
岡山の皆さんまたよろしくお願いします!

想像以上に岡山のimage付近の食や酒など昼、夜、楽しいとこだらけなので、岡山観光のついでにグラカラライブにお越しください♫
「ほたえがち」なグラカラ(ナカノ)を楽しんでいただけるかと。

あ〜もう早くまた戻りたいな。。。
岡山ロス。。。

ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?