見出し画像

なんじゃーこのTweet(^_^;)

まだ、あんまし内容聞いてないんやけど、先にTweetされてるやーん(^_^;)


そんなこんなで、急に決まりましてまた美唄(びばい)に伺えることになりましたー!
今年に入ってはや2回目

美唄といえば美唄ブラックダイヤモンズ!
その、美唄ブラックダイヤモンズは、つい先日
新監督「金子洋平」さんの発表があり、一段と盛り上がってます!

今年早々に発表されたガンちゃんこと岩本勉さん
スペシャルアンバサダー兼テクニカルアドバイザー就任もあり、
盛り上がってます!!


こちらにまだアップできませんが、ちょいちょいライブの予定が入ってきています。
またお楽しみに!!
(誰に言っているか? わからんです。。。)

そして、つい今まで、某スタジオにて「ジ・白川バンド」と一緒にリハーサルに入っていました。
何曲か一緒にさせてもらいますよー!
白川さんも高井さんも忙しいのにちゃーんとやってはりました。
お楽しみに!!!




チケットはソールドアウトらしいです!
当日がひょっとしたら出るかもしれないので、
気になる方はぜひTwitterのDMに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?