見出し画像

NAGAI ACT STAGE「下町アンタッチャブル」お稽古でした

おはようございます!
3月7日(火)
快晴☀
昨日某所にてナガイアクトのお芝居のお稽古を行いました!


今回はカワイイ子役さんがお二人参加してくれているお芝居なので、なるべく早めの時間からの稽古開始ということで大急ぎで向かっての遅刻でした(;´Д`)
スミマセン。。。

このお芝居はミュージカル風なセリフ歌があります♫
昨日の稽古はその辺りを中心にやっておりました!

いや。もうできてるやーん!!
ってくらいでしたよ(*_*)

歌いながらの振りというか、動きもつけてもらって、その辺りの調整をしました。
ナガイアクトは、長居公園にあるヤンマースタジアム長居内のエントランスホールで行われるお芝居です!
大きな階段があるので、それを活かして繰り広げる歌とお芝居のエンターテイメントです。

こちらの過去のnoteにご紹介してまーす〜!

今回はテレビやラジオなどで活躍中の「堀くるみ」さんが出演してくれるのもあってか、チケットのご予約も好調なすべり出しのようです!さすがです!!

もちろん、リピーターの皆さんのおかげもですよ!!
これまでのお芝居本当に評判が良いですものね。
ご出演していただいた俳優さん、脚本のおかげです!!

子役でご出演の二人のためにも、
全体での稽古は早めに終わって、それからは、大塚くんカドちゃん、そしてボクと3人で細かい音楽と演出のすり合わせをしました。
いつもは青木さんに演出をしていただくのですが、
今回は

多忙すぎて稽古に来れない問題が勃発!!!

そこで。。。

主演の大塚くんが自ら演出も!多才ですねぇ。
細かいところの調整をして、気がつけば終電間際に
タイムアップとなりました。

いや、もう楽しみですよ(^o^)

こちらにあらすじを少し

あらすじ
しっかり者の娘「由芽」と、だらしない父『健作』
その日も長居公園で賑やかに親子喧嘩をしていると、
由芽の担任『長谷川凪』が、彼女を探しにやってくる。

__先生に理由を教えて欲しい。
徐々に明らかになる由芽の隠れた想い。

桜が咲き誇る長居公園で巻き起こる、賑やかで、ちょっぴり切ない物語。

チケットの売れ行きが好調のようです!
お求めの方はお早めにお願いします。

チケットお求めはこちら

稽古終わりで本日参加の全員で記念写真📹

上段左から「門松良祐さん」「大塚宣幸さん」「コイケマンゴーゴー」
下段左から「川村悠里愛さん」「堀くるみさん」「佐藤ねのさん」

なんなん??
みんなイヤなことでもあったん??💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?