見出し画像

過去の願いを叶える。


全体像


写真の腕がなさすぎて良さがイマイチ伝わらない気がしますが‥届きました💮


うさぎさんの部屋


勉強セット


二段ベッド


朝食セットもリアル



友達はペルシャ猫


まだ数が少ないのでなんにもできないけど、遊ぶというより眺めるのが目的だから、これで良し。

私のなかの小3女子も「そうそう、これだよこれ!」と言っております。

胸のつかえがスッとなり、軽くなるのを感じています。
良かった良かった。

noteの皆様にもお伝えしたくて。ありがとうございました🌺😁noteの皆さんの記事を読み考えが良い方に変わっていく自分を感じています。(まだまだ夫とバトルしたり未熟ですが💧)

いくつからでも、また始められるし変えることができるとnoteの皆さんから教えていただきました。
感謝しかありません。ありがとうございます。


カタログ

こんなん見せられた日には買い揃えたくなるじゃないか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?