見出し画像

誕生日。

今日は夫の誕生日。45歳だ。(私と夫は同学年)

28の時から知り合い、付き合ってきた。
いま数えたら17年?びっくりした💦

朝いつものようにお弁当を作り、朝食を作っていると夫が起きてきた。
一番におめでとう〜!を言うはずが会話の中でちょっとしたいざこざがあり、言い逃してしまった。

出かけるまで言うタイミングを失い、いってらっしゃいだけはちゃんと伝えられた。

夜はビーフシチューを電気圧力鍋で作ろうと思う。
外食も良いけどなんだかんだ手作りのご飯が一番だと思うから。

これからケーキ買ってきます。🎂
ほんと自分て可愛くないなぁ〜と落ち込むけど、気を取り直して夫の好きそうなものを探してきまーす。


今朝は肌寒いですから、みなさんも暖かくしてお過ごし下さいね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?