三浦春馬&松岡茉優ドラマ『お金の切れ目が恋の始まり』4話で最終回見どころは豪華なキャスト

お金の切れ目がと言えば縁の切れ目ですが2020年9月15日に三浦春馬&松岡茉優ドラマ『お金の切れ目が恋の始まり』が放送されます

貧困女子と御曹司というお金に対しての感覚が全く異なる2人のラブストーリー『お金の切れ目が恋の始まり』は何といっても出演陣が強力でした。

三浦春馬さん、松岡菜優さんをはじめとし、脇を固める俳優陣のすごさといったらこの上ないです。三浦春馬さんの訃報が本当に残念でなりません。

三浦春馬さん演じる慶太の父役が草刈正雄さん、母役がキムラ緑子さん、松岡菜優さん演じる玲子の母役には南果歩さん、主題歌にはMr. Childrenという布陣です。もうこれだけで面白いのは間違いありません。

お金にルーズな浪費男子とモノにも恋にも一途な女子が織り成すラブコメです。

三浦春馬さんの遺作ドラマなので、切ない気持ちもありますが、三浦さんの演技に注目したいと思います。

お金の切れ目が恋の始まり見どころは、慶太と玲子の金銭感覚だと思います。
お金の使い方は人それぞれ違いますが、改めてお金の大切さについて感じさせらるシーンがあると思っています。

キャストがとても豪華ですが、そのなかでも私が一番期待しているのがファーストサマーウイカさんです。
バラエティー感が強いので、どのように玲子の先輩を演じるのか楽しみにしています。

『お金の切れ目が恋の始まり』本当に4話で最終回?4話で終わってしまうのが残念ですが、全話観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?