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続:pyxelでRPG風のものを作る(12)

今回は作成が一段落ついた和風エリアを解放した形でitch.coに載せてみます。

前回までの進行具合は以下のnoteをご参照ください。

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▲今回は和風エリアを解放します。竹林・足軽など日本風のオブジェクトが登場します。

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▲ショップの店員は虚無僧をイメージ。

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▲神社や桜、灯篭などなど。見慣れているからか、心なしか上手に書けた気もする。

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▲システム面では、地味ですがエリア移動に新しい方式を追加。今までは画面端でしかエリアの遷移はできませんでしたが、今回はそれ以外のところでも移動できるようにしてみました。赤枠の階段に入ると...。

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▲地下エリアに移動します。

ここまで一旦exeを作り、itch.coに登録します。

コードやpyxresファイル、モジュールファイルはGitHubの方に置いてあります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

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