小出祐介

Base Ball Bearというバンドをやっています。「心霊的なものが映り込んじゃった系ホラー」のレビューなどをやっていきます。

ほんとにあった!呪いのビデオ 84

【後半にネタバレあります】 2019年夏の3部作の3作目にあたる『84』のレビューです。 「ほんとにあった!呪いのビデオ84」 2019年9月4日 72min 演出:KANEDA 構成:KANED…

ほんとにあった!呪いのビデオ 83

【後半にネタバレあります】 『ほん呪82』に続いてリリースされた、2019年「夏の3部作」2作目『ほん呪83』のレビューです。 前段を知らないとわからない部分が多いと思う…

ほんとにあった!呪いのビデオ 82

2020年6月10日現在の小出です。 年明けにちょっと時間があったので「今でしょ」と、『ほん呪』近作の記事をまとめて書いていたのですが、1月後半〜2月にかけて他の原稿仕事…

ほんとにあった!呪いのビデオ 5

一つ前の記事と同じく、1月には書き終えてたんですけど、特に理由もなくあげ忘れ、3ヶ月寝かせていた記事です。趣味〜〜。 「ほんとにあった!呪いのビデオ 5」 (VHS版の…

ほんとにあった!呪いのビデオ 4

1月に書き終えてたし、もうとっくにあげてると思ってたのに上げてなかった記事です。でもまぁ、趣味だし! あらためてこの巻、他の巻と全然違うんですよね。トリッキーな1…

ほんとにあった!呪いのビデオ 81

ちょっとごぶさたでしたが、僕は気にしていません! このnoteは趣味だから! 2019年も4月に入り、新年度が始まり、新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか…